気付いてない?

★かん②


150205_2256311.jpg
かぼ種を必死に剥くもね。


150205_2256491.jpg
皮が散らかろうがおかまいなし!!


150205_2257091.jpg
全部剥き終わってるのに
まだ剥けてない!と、必死に剥こうとするもね。
………おバカすぎて可愛い(*´▼`*)



お知らせです
消しゴムはんこ彫りに集中したいので
しばらくの間コメント欄閉じます。

何かございましたら&何もなくてもいいんですけど
拍手コメにお願いします~(^Д^)

遊びに行っても応援ポチして逃げますー。



久々に毛染めしました、かん②です。
入れる色間違えたー!!
というか…思っていた以上に紫が強く出たー(TДT)
きっとみにらはここを読んで「ハッ!!」とするでしょう。
↑気付かないってどんだけ鈍感なの?!or興味無いの?!


今更だけど、続きをどうぞ~って書かなくても
続きを読んでくださる方々、ありがとうございますm(_ _)m


明日は朝早くからお出かけ。
準備しないとー。爪塗らないとー。
ヒールの中にはるあのブニブニしたの買わないとー。
ボウリングしに行きたいー(え?!)


花粉症の薬、毎年イチコロってくらい即寝だったけど
今年はまだ我慢できるかも…。意識が朦朧とするのが強い。
寝る前の意識が落ちる寸前って感じがずーっと続いてる。
逆に辛い!ダルイ~ってなる。

しかも今まで喉の渇きは経験なかったのに!
今年はやたらと喉が渇く(T_T)飲むからトイレが近い!
飲んでトイレ飲んでトイレをエンドレスリピート。
昨年と同じ薬なんだけどな~。体質の変化?


さ~…朦朧とする前に色々と準備だー!!
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad