今年のチョコは~

★かん②


みにらがボウリングの動画をUPしてくれたー。
一つ前の日記にあるので、興味がある方は是非~!
見どころは2分36秒あたりから始まるあたしのスプリット!!



RIMG6594_convert_20150215133318.jpg
今年のバレンタインは~…


RIMG6593_convert_20150215133310.jpg
フォンダンショコラを作ってみた!激うまし!!
レンチンしたら真ん中から中身が出てきた(笑)

出来立てはもちろん、冷蔵庫から出してレンチン後も
激うまし!!うましすぎるよー!中がトロトロ~(´▼`*)

みにらも気に入ったようで♪
また今度作ってみよーっと。今度はもっと中身を
トロトロにしたいな~。

あ。チョコ餅も作ったけど、写真撮るの忘れちゃった(TДT)

コメントの投稿

非公開コメント

★なるハハさんへ

こんにちは~(^_^)

本当は、もっとトロトロ~っと出てきてほしかったんですけど…
焼き過ぎたせいかトロトロ感が少なくって。。美味しかったけど
もう少しトロトロしてほしかった…なのでいつかリベンジしないと
です(`・ω・´)

なるハハさん、お菓子作りめちゃめちゃお上手なのに!?
絶対にあたしよりもトロトロに作れると思いますよ~(>ω<)
だって…材料をひたすら混ぜて、10分程焼けば完成ですから★
TV見ながらハンドミキサーで混ぜてればOKなんですよ~(笑)
是非!なるハハさんにも作っていただきたいです(^ー^)

No title

こんばんは!
フォンダンショコラ、すっごくおいしそう~e-266
トロトロが溢れ出ているところがたまらないっす!
みにら様が気に入るのも当然!ですね。

実は、フォンダンショコラは作ったことがないんですよ。
だってとっても難しそう・・・e-330
おいしそうに作ることができるかん②様はすごいですねe-349

★みきりんさんへ

こんにちは~(^_^)

こっそりとコメント欄を開けたのにもかかわらず、気付いてくださって
ありがとうございます(笑)


今年のケーキは相当気に入ってくれたようで、いつにない食いっぷり
で、思わず自分で食べる分を減らしちゃいました~!←みにらに
作ったんだから、自分で食べちゃ駄目でしょーに(^Д^;)

美容室、お店はそのままで、担当さんだけチェンジで良いと思い
ます~。なかなか自分との相性抜群で、秘術も最高なスタッフ
さんに巡り合えるのって難しいと思いますが…きっと前の担当ス
タッフさんのような方と、また巡り合えると思いますー(^▼^)
それまでは大変ですが…(ノД`)

No title

かん②さん。 今日もお疲れ様♡

かん②さんお手製のバレンタインスイーツ。
みにら様は幸せ者だ~!!

美容院の件、アドバイスありがと。
オゾントリートメントを実施されてる美容院は
松山では数少なく近所にあるこの美容院を
変えたいとは思わないんだけど・・

また折々考えてみます・・ (笑)
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad