やったよー!!

★かん②


みにらが更新した日記へのコメントのお返事が
遅れてます、すみませんm(_ _)m
みにら、忙しいもんで…気長にお待ちくださいませ~!!



昨日のリーグ戦、頑張ったー(>▼<)

1ゲーム目 160
2ゲーム目 138
3ゲーム目 154

リーグ戦始まって以来の快挙ー!!
2ゲーム目のスコアが痛いけど…(T_T)
1勝出来たのー!わーい(>▼<)
まぁ…合計で見たらぼろ負けですけど。。



続きをどうぞ~。



リーグ戦後はだいたい2ゲーム投げてから帰るの。
投げる前に、ドリルし直してくれたプロが


プ「アベ150行きましたか~?!」


って聞いてきて、スコア言ったら


プ「言ったでしょ~!止まればアベ150は余裕で行くんです!」


ハイ、プロの言うとおりでした!!
ボールの回転とか、親指の抜け具合とかを
見てくれてたみたいで。良い感じみたい~♪

けど…膝の曲がり具合がまだまだ甘いとのことで。
お家で何かにつかまりながら、練習してねって。
あい、頑張るっす!!


いや~…あまりにも快挙過ぎていまだ興奮冷めやま~ず。
今すぐにでも投げに行きそうな勢いだ(笑)

けど、来週の対戦相手が……


レジェンド


達なのよね。(上手過ぎて勝手にレジェンドと呼んでる)
上手過ぎてハンデがマイナス10だけど意味ないから!
ハンデ勝次MAXだけど220以上打たないと勝てないから!
どう考えても今の状態じゃ無理。
だから…自分のアベと順位を少しでも上げられるように
頑張るぞー!おぉー!!スペアとれるように頑張るぞー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★マルボーズ隊員さんへ

こんにちは~(^_^)お返事遅くなってしまいすみません(>_<)

今まで膝はまげないスタイルできてたので、難しいです。。
みにらなんて両膝が痛いって嘆いてますもん(T_T)

あのスペア(スプリット)まぐれじゃなくって、狙っていったんです!
ちょっと左行き過ぎた~!と思ったら、綺麗にポポポポーンと
倒れました~(>▼<)

ボール、進化したので、やっとこさボールの特性が出てきたようで
良い感じみたいです(プロ曰くです。自分ではよくわからない…)
あとはフォームのを固定&狙ったところを通せるようにしないと
です。。

薄着はまだ無理ですね~。寒いんですよ~。あたし以外みんな
半袖ですけどね(T_T)投げても投げても手先が冷たいんで
上下ヒートテックはまだまだかかせませ~ん!!

★ティアラ家パパさんへ

こんにちは~(^_^)お返事遅くなってしまいすみません(>_<)

なんだかんだで、あと半年でマイボ歴2年に達します(^^;)
誰が何と言おうと…ボウリングにはまりまくりです(笑)

運動不足が解消されますし…何より精神面が鍛えられますね!
自分との闘いな部分もあるので、だいぶメンタルが強くなったと
思います!(ボウリングの時だけ(^皿^))

プロが在籍していて、スクールを開催してるんです~。
誰でも気軽に入れるスクールなので、ただ今プロとプロじゃない
スタッフさんのスクールに入って、腕を磨いてます(`・ω・´)

レジェンドVSレガシィ……勝てませんが、バンパーを破壊する
くらい噛みつけるように頑張ります(^▼^)

★みきりんさんへ

こんにちは~(^_^)お返事遅くなってしまいすみません(>_<)

結局、木曜日は興奮冷めやま~ずでした(笑)
来週というか、今週の対戦チームは競合過ぎてヤバイです…
毎回、ゲームごとのハイスコアを出す強者たちです…。。
スコア278とか280とか…これでマイナス10でも260以上
ですからね…勝てませんよ(TДT)

ちなみに…総当たり戦なので、嫌でも強豪チームに当たります。。
決してあたし達の実力が凄いわけじゃぁありません(涙)

やっぱりな!

膝やろ?
だから、私が言ったやん?
↑だから、何様!!

いやぁ〜!あのスペアはすごかったで!!
しかも、ボールと更にマッチして、かんちゃんの
戦闘力も上がってるわけやろ?
ムムム・・・・
れぢぇんど!なにするものぞ!!
かんちゃん!とりあえず薄着や!!
↑って、私に何させる気?

No title

ボーリングにシッカリハマってますね!
心身共に健康になっていいな~♪ 
なんて思ってたら・・・
リーグ戦!?
プロの方のコメントまでもらうなんて
気持ちはセミプロだね!
ナニ!?対戦相手はレジェンド!?
コッチはレガシィー(だったよね・・・)だ~~~!
ってね~☆ ^^(爆)

No title

かん②さん。 今日もお疲れ様♡

昨夜は良い感じで終われて良かったね~。

来週は強豪チームとの戦いなの?
でも強豪チームと戦える程の実力を持ってる
みにら様とかん②さんに凄いな~って思っ
ちゃう!

来週も頑張ってね♡
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad