絶賛(?)

★かん②(予約投稿)


RIMG6616_convert_20150219095124.jpg
HIRO1さんが注文してくださいましたよー!
時間かかりまくってしまってすみませんでした(>_<)



↓絶賛(?)ヤフオク出品中です↓
RIMG6614_convert_20150219095105.jpg
連続うさぎさん。


RIMG6612_convert_20150219094941.jpg
ミニミニお花セット。


RIMG6610_convert_20150219094914.jpg
ほんの…気持ちです・ねこさん。


RIMG6608_convert_20150219094857.jpg
OKです・ねこさん。


RIMG6606_convert_20150219094832.jpg
おすそわけ・パンダさん。


RIMG6604_convert_20150219094815.jpg
ねこさんと肉球セット。


RIMG6602_convert_20150219094759.jpg
お手紙セット・もぐらさん・お花・蝶。



彫るのはいいっけど、出品するまでが面倒臭い(T_T)
紙に押して、インク綺麗に落として、キレイキレイして
写真撮って、サイズ変えて、UPして……。。

どうしても溜め込んでしまう。
で、一気に出品するから、一気に落札された時てんやわんや!
ま、一気に落札されるなんてめったにないけど~(;Д;)


本日、おかんとデートの為、コメントのお返事や
訪問などが遅くなると思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★マルボーズ隊員さんへ

こちらにもコメントありがとうございますm(_ _)m

予約投稿の設定にしたら、コメント欄閉じるの忘れちゃいました(^^;)

何か買って貰っても、けっきょく自分で押したり撮ったりいろいろ
やらなくちゃいけないのですよ~。。だから文句言わずに出品
します!いや、文句言っちゃいますね(笑)

おかげさまで、今回出品した分はどれも人気でした~。
毎回これくらい人気だったらなぁ……。。よし、頑張るぞー(`・ω・´)

★みきりんさんへ

こちらにもコメントありがとうございますm(_ _)m

なんだかんだでけっこうデザート食べましたよ~!
もう…デブまっしぐらです。。やばし!!(ノД`)
かん②地方はすぐそこが観光地なので、食べまくっても歩き
回って±ゼロにはなりそうですが…食べ過ぎは駄目ですね(笑)

今回の出品分はどれも人気で!自分でもびっくりです(^^;)
似たような物は前にも出品しているのに…何が違うんだ…
未だにどういう物が人気なのかわかりません(+Д+)
こんなに一気に落札されるとは思わなかったので、また彫らないと
です~(>_<)

なんか

買うてもらいや。(笑)
おかん、そっちへ行ったのかなぁ?
かんちゃん、珍しく週末やのに
コメント欄、開いてるのね。

消しゴムハンコ、好評なんですなぁ。

No title

かん②さん。 今日もお疲れ様♡

今日はお母様とおデートなのねっ。
美味しいもの食べて・・今頃は15時のティータイム
かなっ?
(みきりんさん・・食べる事しか考えてないよ・・と
 思われそうねっ。(笑))

かん②さんお手製消しゴムはんこ、どれもみんな
可愛いな~。
お手紙セットが気になったけど、もう既に入札されてる
方がいらっしゃるね~。
かん②さんのお手製はんこはやっぱり大人気だね!
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad