あったかいんだから~

★かん②


初めて車に傷をつけました、かん②です。。
麗子さん…ごめんね(;_;)



水曜日はダブルスリーグ戦というのが
定着してきたようで…
今日はリーグ戦だってぼやかなくても
応援して下さる方々…ありがとうございます(^▼^)

昨日はレジェンドとの闘い…
の前に…緊急事態発生!!


長いですが続きをどうぞ~。



みにらが仕事で帰って来れない!!



のぉぉぉぉぉぉ(ノД`)
このまま二人でブラインド(BL)か…
BL→リーグ戦に出ないでお休みって感じ。
みにらだけBLか…。。15分考えることにした。

まだ一人で投げたことないし…
なのにリーグ戦なんてもってのほか!
レーンコンディション(レンコン)読めなかったどうしよう…
てかレジェンドたち相手に一人とか無理!
その前に麗子さんで一人往復無理!
そして…泣きながらみにらに…


ぼろ負け覚悟で投げてこようと思う…


って連絡したよ。後戻りは出来ない!!
みにらがすぐに電話してきてくれたけど、泣いて無言。
みにら…電話ありがとう(;_;)



半泣きしながら麗子さんを運転して
相変わらずめっちゃ煽られた(T_T)
駐車するときに麗子さんに傷つけて
一人しょぼしょぼ受付。

リーグ戦に参加するスタッフさんが
みにらから連絡もらいましたよ~って声かけてくれたの。
投げてる時も、ちょいちょい気にかけてくれて
声をかけてくれに来てくれたの(涙)

少し前に仲良くなった人も声をかけてくれて…
前に戦ったご夫婦の奥様もちょくちょく声かけてくれて…
レジェンド達も凄く良い方々で!何度泣きそうになったことか…

喫煙コーナーで煙草を吸ってても
ストライク、スペアをとれば、手を挙げて
ナイス!って言ってくれる。
ミスっても惜しい!頑張れ!って応援してくれる。
スコアシートの書き方がわからなくて聞いたら
丁寧に教えてくれたし。
馬路、今日の相手がレジェンドでよかった。
レジェンド達は心もレジェンドだった…(ノД`)


一人で不安で、怖くて、心細かったから
凄く凄く嬉しくって、声をかけてくれるたびに
うるうるしちゃった(;_;)←どんだけ怖がってんだよ!

皆さん…ちょいちょい気にかけてくれたり
声をかけてくれたりしてくださって…
本当にありがとうございました(ノД`)
きっと、対戦相手と回りの人達が違ってたら
ズタボロだったと思う。本当に回りの人に感謝だった!



で、結果は…



150226_0707451.jpg
1ゲーム目 147
2ゲーム目 146
3ゲーム目 171

アベ154

頑張った…めっちゃ頑張ったよ、あたし(ノД`)
で、ハンデが54付くから

1ゲーム目 201
2ゲーム目 200
3ゲーム目 225

すげー頑張ったよ、馬路で!!

対するレジェンドは…
ちなみに、あたしの対戦相手は……
まさかのレジェンドオブレジェンドの方でした(T_T)
上手過ぎるから、ハンデがマイナス10なの。
なのに…ハンデつきで

1ゲーム目 236
2ゲーム目 269
3ゲーム目 289

勝てるわけないだろ(笑)
けどね、逆に勝てるわけないから気楽に出来た。
いつもなら、あと少し頑張れば勝てるかも!って
焦っちゃってたからさ。

てか…3ゲーム目、パーフェクト一歩手前だったの。
最後の投球以外ストライク。馬路ぱにーに。
馬路レジェンドオブレジェンドぱにーに。

案の定ぼろ負け。
けどね、自分のスコアが上がったからいいんだ。
初めてリーグ戦で170こえたし。うん。いいの。
回りの人達の優しさも凄く嬉しかったし!!
皆さんの優しさが…あったかいんだから~♪



帰り、運転したくなくて。
みにらが来てくれるって言うからさ。
一人で練習しようと準備してたの。
そしたら、少し前に仲良くなった方達が


よければ一緒に練習しませんか?


って声かけてくれたの。
そんな!!いや、一人で大丈夫っす!て言ったけど
お言葉に甘えて一緒に練習することに。
と、言っても隣のレーンで投げてたんだけどね~。
ワイワイ、キャッキャッ、うふうふしながら楽しく~♪

で、一緒に練習することになったギャルっぽい子の
年齢が気になったから聞いたら、17歳とのことで。
若いな!17歳?!若いな!!って叫んじゃったよ(T_T)
相方さんはいくつなんだろ…??

あまりにもあたしが驚いてたもんだから
いくつなのか聞かれたの。何歳に見えるか聞いたら


ん~…21歳くらい?


ですって!キャー(>▼<)お世辞でも嬉しい♪
今年で三十路って言ったら、凄い驚いてたな~。
てか、信じてくれてなかったな~(笑)



150226_1351251.jpg
なんだかんだ3ゲーム投げた。
リーグ戦でこのくらい打ちたいな~。

みにらと無事合流して、終了~。
声かけてくれてありがとうってお礼して
お家に帰りました。もちろん、みにらの運転でね!!



頑張ったからみにらにおやつ買ってもろた♪
桃の果汁グミと、無印のミニラーメン(>▼<)

みにら、レジェンド達と戦いたかったって悔やんでた。
次はいつ戦えるかわかんないもんね。
リーグ戦に出なければもう戦えないし…
レジェンド達がリーグ戦に出なくなるかもしれないし…。

実は上記のこともあって、戦う決心がついたの。
まず、あたし達が戦えることなんてないからさ。
まさかのあたしの相手がレジェンドオブレジェンドだったけど(笑)

声をかけてくれてた奥様に


容赦ない二人ね~!女の子が一人で戦ってるのに~!


って言われちゃうくらいぼろ負けだったの。
けどね、あたし相手に手を抜かずにいつも通り
投げてきてくれたから、嬉しかった!
馬路、レジェンド達は全部ひっくるめてレンジェンドだった~。



一人で不安だった中、皆さんの優しさが心に染みて
とっても濃いーリーグ戦になりました。次も頑張ります!!
一人で戦う時に泣かないようにしないとだ(>_<)



最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★マルボーズ隊員さんへ

おはようございます~(^_^)

レベル上がりまくりですよ~(>▼<)あ…一人で初めて運転して
ボウリング場に行きました!やれば出来るじゃん、自分(笑)
一人でも投げられることが証明されましたが…やっぱり二人で
投げに行きたいです(;_;)

カレー、美味しく出来ましたかー?!食べた後は冷凍ですかね??
我が家もカレー作りました~、スパムとキャベツ入れてトマトカレー♪
今夜は焼きチーズカレーです(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よく、がんばった!

かんちゃんのレベルが上がった!
次回も一人で、ダイヂョブダァ〜!(笑)
171、すごくなぁ〜い?
いや、すごいぞ!
でも、まだまだそんなもんで満足してちゃダメだ!
行け、かんちゃん!闘え!かんちゃん!

カレー作った!
昼も夜もカレーだった。(笑)
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad