★かん②


消しゴムはんこ、出品したはいいけど…
なんだかなぁ…なかん②です(T_T)
自分のオリジナルのを真似されるってやっぱりイヤだわ。。
逆に考えれば真似されるほど注目されてるってことよね?!
そう思えるように頑張ろう。
みにらみたいにハイパーポジティブになろう。うん。。



RIMG6670_convert_20150303084930.jpg
ねぇねぇ、もねたん…


RIMG6671_convert_20150303084938.jpg
一体どうやってそういう状態になったの??


RIMG6672_convert_20150303084950.jpg
どうやって、回し車から出るつもり?
というか…どうやって入ったの?!



ふと、もねを見たら…回し車が90度回転してた( Д)゜゜
どやって入ったんだか…。。謎すぎる…。。

もねは楽しそうにゴーゴー回し車を回してたけど
出られないと困るから元に戻してあげました(T_T)

もね…もうすぐで1歳なんだから、もう少し落ち着いたらどうだい??

コメントの投稿

非公開コメント

気にせん方がエエんとちゃう?

まず、そのモノを見ていないので、はっきり言う事は
難しいんだけど、真似されたというのが
どの程度のものなのかが分からないのよね。
人のやる事なので、偶然に似て来るっていう事は
あるのでね。
どうかしたら、裁判になったりもするわけなのよ。
キャラクターの肖像権とかでね。
かんちゃんが、真似された!と感じた事も、ひょっとしたら
私は、感じんかもしれんし、それは人の感じ方という
のもあって、これまた何とも言えないのよね。

相手の心が覗ければ良いんだけど・・・・
軽い気持ちで、真似て作ったれ!って思ったのなら
それは、とっても恥ずかしい行為だと思うよ。
特にオークションという場やし、個人で楽しむものでは
ないからね。
それだけ、かんちゃんがエエもんを作っているって
いう事にもなるんとちゃうかな?

天狗?
ブログのこうしたコメントのお付き合いだけど
気が小さいし、凹むし、すぐにお腹が痛くなる
かんちゃんを知っているので、天狗は違うと思うで。
いろんな人が見ているブログなんで
まぁ、あまり気にせん方がエエんとちゃう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

少々、天狗になっているのでは?
そして、心が狭い。
大切な物を見失ってはいませんか?
相手をどうこう言う前に、ご自身が書いている内容を見直すべきです。

真似される?

なんと?
真似されとるのか?
うううむ
それはいかんのう。
相手の人!そういう事は、止めてくだされ!
↑ここで言われても・・・・

回し車は、取り付けるタイプのものではなく
置くタイプのものなのであるか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かん②さん。 今日もお疲れ様♡

かん②さんお手製の素敵はんこ、また出品されたんだね~!
後で見に行ってこよ~っと♪

(メ・ん・)?
他出品者さんに作品の真似っ子されたの?
10年位までは気にならなかったけど
最近の出品者さん問題あり?な方が多く
なったような気がするのは私だけ?・・(笑)

出品する際、オリジナル作成により
コピー作成お断り!
みたいな記載してみたらどうかなぁ。

でも幾ら真似っ子しても、かん②さんには
かん②さんにしか作れない真心のこもった
作品なのだから頑張ってね!応援してます。

さてさて・・
もねちゃん、くるくる回って回し車も回転
しちゃったんだね。
怪我もしてないようだし良かった良かった。

No title

勢い良すぎて90度回転しちゃったのかな(^O^)
ケージじゃなかったらコーヒーカップのような原理で面白そう(^O^)
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad