はまると続く女と…

★かん②


150225_0037391.jpg
少し前に食べたよ、俺の白いプリン。
食べて思った…牛乳プリン系苦手だったって(T_T)
けど、美味しくいただいました!
次は俺の丼プリンかな(笑)


150225_1213531.jpg
8枚切りの食パン買ってきて、なっとーすとの日々。
チーズも良いけど、あたしはマヨネーズ派かな。



あのさ、あのさ…
地域によっては8枚切りの食パンが売ってないの?!
何かで食パンの話を見たんだけど…
8枚切りってなんだ?!見たことない!って方がチラホラ…
食パンって、4,6,8枚切りじゃないの?!気になる…。。



コメントのお返事のことで…続きをどうぞー。



昨日ぼやいたことで、未だにもやもやしてるんで
まとめて、ここでさせていただきますー。



応援や励ましのコメントありがとうございましたm(_ _)m
コメントの中には、え?こんな物まで真似されるの?!
ってのもあって、正直ビックリした!!

真似されるってことは、需要があるんだ~って考え方が
同じ方も…。わかっちゃいるんだけどね~…気持ちが…(T_T)

まぁ…前にも真似されたことあるんだけどね。
そう考えると、あたしの方向性は間違ってない!きっと!!

きっと、あたしが作ったはんこを見て、あ…あたしの真似だ!
って思う方達もいるかもしれないって思った。
※あたしの作品は全てオリジナルです。
似たような物が出てくるのも仕方ないんだろうけど…
あからさまに真似ってわかるからなぁ。うぅ…。。

けど、真似は本物には勝てないって言われて、はっとしました。
だから気にしないようにします。←昨日も言ってたじゃない(T_T)
こんなことに時間を費やすなら、あたらしいデザイン考えるぞー!
頑張るぞー!おぉぉーーー!!


もねの回し車は…
掘り掘りを狂ったようにするのよね。
その際に、回し車が移動することがあるの。
掘り掘りで移動&回してる時の振動で90度回転したのかな。


回し車はゲージにも挟めるようになってますよー。
サイレントホイールなのに、サイレントじゃなくなるんで
床置き型にして、床に置いてるんです。
床置きでもうるさいんだけどね(+_+)



よぉ~し…彫るぞー!彫まくって出品しまくるぞー!
の前に…リーグ戦の準備を軽くしとくかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★マルボーズ隊員さんへ

おはようございます~(^_^)

サンドウィッチは、サンドウィッチ用の食パンか、ロールパンや
コッペパンで作るんじゃないんでしょうかねぇ(?_?)
それか、分厚い食パンで作るとか…??

以前、あたしじゃないんですけど…前から出品している物を
丸パクリして、違う方が出品しているのを見たことがあります。。
ヤフオク怖っ!てか丸パクリ駄目でしょ!って思いましたよ(T_T)
人気がある出品者さまだったので、きっと売れると思って
丸パクリしたんでしょうけど…見る人からしたらわかるのに…。。

影響を受けることはいいことだと思いますが、パクリはよくない
ですよね(`へ´)

★みきりんさんへ

おはようございます~(^_^)

ありがとうございます~(ノД`)深く考えずに、自分のデザインを
信じてガンガン出品していこうと思います(`Д´)
ちなみに、今日のおやつは柿ピーです(笑)


リンクの件もありがとうございますm(_ _)m
後で遊びに行った際に見てみまーす(^▼^)

あるよ

4枚6枚8枚。
ないところって、サンドウィッチどうすんだ?
      
誰でも誰かの影響は受けるもんだけど
オークションっていう場で他の人も見てる前で
って、どうなんだ?
しかも個人で楽しむレベルではなく金銭が
発生するわけで・・・・
まったく困った人もいるもんだねぇ。
私も気をつけんとなぁ。
↑やっとるんかぁ〜い!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かん②さん。 今日もお疲れ様♡

ヤフオクの件、色々あるけれど俺の白いプリン&なっとーすと食して
頑張ってね!

私のブログのリンク先の件・・
クリックして下へスクロールして頂ければご覧頂けます♡
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad