番狂わせ

★かん②


ここ数日の暖かさで鼻が崩壊したかん②です。
いやぁ…花粉症やばし!!杉花粉やばし!!



150304_2131091.jpg
仕事を投げ出して帰ってきたみにらがやってくれたよ!!
上の段がみにらで、下のだんがあたしのスコアですよ。


続きをどうぞ~。



なんとー!!
10フレームの1投目までパーフェクト!!
場内に流れるパーフェクト目前のアナウンス…
みんなが見守る中、放たれた2投目は…


8ピン


おしいー!スペアとればOK!OK!


スペアとれてないし!!


150304_2131561.jpg
残念だったけど、287という快挙!みにら凄いー(>▼<)
ハンデをプラスして…299!!わお!!凄すぎちゃん!!
馬路すげー!!みにらすげー!!惚れてまうやろー(笑)

って、あたしのもよく見てー(>Д<)
スコア181!!ハンデをプラスしたら234!!
アベが上がりはじめて、ハンデが53まで上がりました。いえぃ!
ま、個人順位はまだ最下位爆走中だけどー。


みにらは3ゲーム全部200越え。←全部ハンデ無し。
あたしは…181、182、139。←全部ハンデ無し。
3ゲーム目がなぁ…(T_T)親指が抜けんくてさー。
対処法がわかったから、来週から実践だ!



昨日の対戦相手は、チーム順位暫定1位のチーム。
勝敗はいかに………?!


11勝1敗


快挙すぎじゃない?!
そうよ…1敗はあたしの3ゲーム目よ(T_T)
悔しくって悔しくって、悔し泣き寸前だったわ。

最後から3番目の順位のあたし達が、1位を負かしまくる!
これぞまさしく番狂わせでしょう!!馬路頑張った!!
みにらの大快挙に続き、あたしも大快挙!
……3ゲーム目以外はね(T_T)



戦いが終わると、色々な参戦者がみにらに駆け寄って
レジェンドオブレジェンドを抜いたね!とか色々と激励してたわ~。
うんうん、馬路でみにら凄いよ。けどさ…あたしも頑張ったー!
みにらも凄いけど、あたしも褒めてー(ノД`)最下位が頑張ったー!

レジェンド達からは11勝したことを褒められ…
先週、みにらが休みでよかった~って冗談を言われ…
スタッフさんからは600越えてないよ~って言われ…
(ハンデ込のあたしの3ゲームの合計スコア)
なんだか一気にみにらがスターになった気分(笑)

来週も頑張ろうね、みにら!!
来週は3ゲーム全部180越えたいな~。頑張るぞー!!



今更だけど、勝敗の決め方がわかりました。
チーム内の個人戦とチーム戦って感じ。
みにら・かん②チーム VS A・Bチームで例えてみます。

チーム内個人戦は

みにら VS A
かん② VS B

ってなります。



スコアをつけてみます

みにら→150 VS A→100
かん②→150 VS B→100

みにらとかん②が勝ちで2勝。



チーム戦で見てみると…

みにら→150+かん②→150=300
A→100+B→100=200

300対200でみにら・かん②チームの勝ち。



チーム内個人戦で2勝。チーム戦で1勝。合計で3勝。
ってな感じで1ゲーム終了。コレが3ゲーム続きます。
3ゲーム終わると、3ゲーム合計スコアで同じことをします。
なので、全部勝つと12勝0敗になりますー。

順位決めのポイントの付け方はいまいち理解してない。
勝つと1点。負けると-1点。ドローは0.5点ってな感じで
ポイントが増えたり減ったりで順位が決まるらしい…。



なんだかんだで半分きましたよ、リーグ戦。
残りも今日みたいに番狂わせしまくりでいきまっしょーい!!


コメントの投稿

非公開コメント

★マルボーズ隊員さんへ

こんにちは~(^_^)

毎週水曜はリーグ戦なので、外せないんですよ~(^^;)
体を休めるのは二の次なみにらです(T_T)
流石にもう仕事は投げだせないようで、来週はリーグ戦に出るの
難しいので、日曜日に先投げ(一人7回まで)と言って、リーグ戦
の日以外に投げることが出来るルールがあるんで、先に投げよう
と計画中です。

皆さん、みにら凄いみにら凄いであたしはかすんでたので
凄く嬉しいです(^_^)ありがとうございます♪
アベをあげるよりも、スクールで習ったことがちゃんと出来るように
気をつけます!そうすればアベが勝手に上がるので(^皿^)

残りも頑張るぞー!!オォー!!!

★みきりんさんへ

こんにちは~(^_^)

ありがとうございます~(>_<)めっちゃ疲れました、リーグ戦!
気負わない努力をするのも疲れたし、1位との対戦で疲れたし
木曜日は屍と化しました(笑)

この勢いのままちょっとずつアベレージを上げられれば…
上位は難しいと思いますが、少しは順位を上げられると思うので
頑張りますー!!

杉花粉、丁度ピークみたいですよ~!息苦しくてぐっすり眠れ
ない…早く花粉時期終わってー(ノД`)

アレルギー性鼻炎??花粉症は花粉のアレルギー性鼻炎??
よくわかりませんが(ヲィ)今の時期しか症状が出ないので
花粉症なだけです~。あとは風邪ひいたときぐらいですかね(笑)

年中鼻水に苦しめられるってヤですね(T_T)
アレルギー性鼻炎は何に反応してるんですか~??

仕事投げ出して?

体休めるのでなく、ボウリング行ったのかい?
しかもパーフェクト目前!!
次も、仕事投げ出すんや!みにら氏!!(笑)
うううむ!すげいすげい!
いや、かんちゃんもがんばったね。
1位を負かすって、スゲクない?

調子に乗ってけ〜〜〜!

No title

かん②さん。 今日もお疲れ様♡

昨夜のリーグ戦もお疲れ様~♪

徐々に力を付けてきたって感じだね。
最終的には上位!って事も夢じゃないかもだよ。

花粉症・・
今日はいつになく酷いです~。たまらんです~。

かん②さんはアレルギー性鼻炎ではないのかな?

私はアレルギー性鼻炎だから花粉症の時期が
終わっても安心できないのです・・゚(゚´Д`゚)゚
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad