丸いと思ったら

★かん②


自分達のボウリング動画を見ていたみにらに
かん②のお尻、プリプリしてるね!!
と、言われました…かん②です(T_T)



RIMG6767_convert_20150316091531.jpg
最近デカくなったな~と思ったら…


RIMG6769_convert_20150316091540.jpg
案の定デカくなってた!!
まさかのここにきて第二次成長期?!


徐々に寒さも和らいできたせいか
食欲が少し落ち着いてきたかな?
夏もこの体重じゃ暑いよ~!!



こっそり続きを…。

先日のハンバーガー
かなりのデカさっす。大口開けても足りないくらい!
こういうバーガーは付属の紙袋に入れて
ギューッと潰して食べるのが鉄則。
お上品にナイフで切って食べる方もたまにいるけどね。


で、かん②は食が細いイメージとコメントをいただきました。
ハイ、細いっす。定食完食まず無理。セットメニュー完食も無理。
マックのチーズバーガーセット完食無理。
大戸屋で少な目ご飯にしても無理。あたしの中では少なくない!
幸楽苑ではいつも半炒飯と餃子セット。
リンガーハットはスナックちゃんぽんと餃子セット。
幸楽苑とリンガーハットは完食出来ないことあり。

そんなこんなで、ハンバーガーも食べきれず…
久々のハンバーガーでたらふく食べたかったけど
限界が来てみにらにあげちゃったー。
自分的にはけっこう食べた!たくさん食べた!
朝のヨーグルトなかたら完食出来たかも?!



お家に帰ってきたらプリンと豆菓子食べて
(デザート&お菓子は別腹/笑)
夜ご飯はお腹いっぱいで食べれないって感じ。
全然食べれないー(T_T)しかも燃費が良いー。

これでも昔よりかは食べれるようになったんだけどな~。
他人から見ると、全然食べてないけどね。

いいのよ、自分が食べる量はコレで十分。
けど……美味しい物はいっぱい食べれるようになりたいー!
一度でいいから、みにらの胃袋と交換してほしい(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★みきりんさんへ

おはようございます~(^_^)

下半身が上半身に比べてぼってりしてるんですよ(T_T)
昨年に引き続き、ゴムチューブで筋トレして鍛え中です!!
痩せたいんじゃない…引き締めたいんだー(ノД`)

最近のマックはハワイ推しですよね~!ん?ロコモコってハワイ
でしたっけ?(笑)けっこう食べてみたいメニューがあるんですけど
ちょっと…とためらっちゃうんですよね~(+_+)昔なら気にせずに
食べれたのに~!

ハッピーセットで丁度いいか、少し足りないくらいなんですよ…
ハッピーセットと普通のセットの間ぐらいのが欲しいですね~♪

もねはぐんぐん第二成長中につき、今日もころっころです(笑)

No title

かん②さん。 今日もお疲れ様♡

(´∀`*)ウフフ。
かん②さんのプリケツがプリプリですって~!?

かん②さんはモデルしゃんみたく、とてもスレンダーな
女性なのにd(-∀-。)ネッ

ハンバーガーと云えばマックのロコモコに興味津々
だけど私もチーズバーガーセットでもふぅふぅ( ´Д`)=3
云いながら食べてるからなぁ・・(笑)

もねちゃんも成長期だよ~ん♪
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad