買ったってことは…?!

★かん②


先日のコロッケ、フライヤーは使わずに
自力で揚げましたよー、かん②です(`・ω・´)
ドーナツとコロッケは自力で揚げられるようになったぜ!
ししゃもと春巻きも自力で揚げられたけど…
油がはねることを知ってしまって以来、怖い…。。無理!



150321_2109031.jpg
ついに…買ってしまった…!!
ボウリングバッグ!ボールが2個入るキャリータイプ!


今までジャッカルとピンナビを1個入りのケースに入れて
インベーダーさんはみにらのキャリーバッグに入れてもらってたの。
これからは3個全部自分で持てるぜ(>▼<)重たいー!!

キーホルダーやバッチも付け替え終了。
新しいキャリーバッグ、これからよろしくね(^ー^)


え?みにらのバッグにインベーダーさん入れっぱなしで
いいじゃないって?そうなんだけども……
このお話はまた今度で!!



購入後にMOTIVのバッグにすればよかったと
ちょっと後悔したのは秘密よ(ノД`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★マルボーズ隊員さんへ

こんにちは~(^_^)

コチラ、メダカ撃沈のかん②です!!MB隊員殿、桜情報ありが
とうございます(`・ω・´)今年は夜中じゃなくって、日中に桜を見に
行きたいですね~(^^;)

ボールの重さは…
インベーダーさん 5.89キロ
ジャッカル 6.35キロ
合計12.24キロ

一つ持ちケースでピンナビ5.89キロ
がいるので、3個まとめて18013キロ…
約18キロをゴロゴロ曳いて移動してます~。
肩掛け&手持ちの時よりも楽に移動できるんですけど
麗子さんへの積み下ろしがけっこう大変です(>_<)

ボール2個!って事は、何キロ?

★みきりんさんへ

こんにちは~(^_^)

旦那さま、もう帰られtのでしょうか~?…帰られたって言うのも
変ですね…行かれた?出稼ぎに行かれた?(笑)
絶対にあたしはみきりんさの生活は出来ませんね…寂しいです
もん(ノД`)

じゃがいも、これでもかってくらい炒めてから(軽く焦げました(T_T))
煮たら、煮崩れませんでした~♪ジャガイモの形が残っている!!
って感動しました(笑)

揚げ物以前に強火で炒めるのも怖いんですよ…(T_T)
まだまだフライヤー使わないと揚げ物出来ませんし…。。
料理力をもっと上げなくちゃです(>へ<)

業務連絡さん

メダカ撃沈のかん隊員!
桜が咲きましたぞ!
昨日出かけて来た時に発見!
ニュースでも23日東京開花です。
こちらヨコハマでもチラホラ咲きです。
見頃は・・・・今週末くらいかなぁ?

ボール2個!って事は、何キロ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かん②さん。 今日もお疲れ様♡

先週金曜日から旦那が帰っててなかなか自分時間が
持てなくて・・
やっと遊びにこれた~♪

肉じゃが、じゃがいも崩れずに作れたのね~!!
良かったね♡ ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

フライものはやっぱり油ハネが怖いよね~。
私もフライする時は真剣勝負よっ!(笑)

プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad