まったくもって

★かん②


RIMG6793_convert_20150330145502.jpg
桜が咲いていなかった…。。

熊谷も大宮も桜の開花宣言されたけど
咲き始めであまり咲いてないってことで
おかん大好き喜多院に行ってみたけど…
案の定咲いてないー!!


RIMG6834_convert_20150330145616.jpg
桜は咲いてないけど、立派な枝垂れ桜が咲いてた。


RIMG6806_convert_20150330145520.jpg
枝垂れ大好きだから、これだけで満足だ!


RIMG6803_convert_20150330145513.jpg
嗚呼…綺麗だな~。そして暑かった~。


RIMG6827_convert_20150330145549.jpg
なんで枝垂れは満開なのに
普通のは全然咲いてないんだろう(?_?)


ってことで、しばらく桜日記になりますー。



こっそりと…。

頭皮の心配して下さった方々、あざまーす!!
次の日にはヒリヒリはおさまりました~(´▼`)
まだ少しかくと違和感を感じるけども。
もう大丈夫ですよー!!

それよりも首の方が酷いかも!!
毎晩お風呂上りにヴァセリン塗りたくってますよ(T_T)
早く落ち着けー!首ー!!

コメントの投稿

非公開コメント

★マルボーズ隊員さんへ

おはようございます~(^_^)

強めのブリーチ(一気に金髪になる)だと馬路ぱにーにです(T_T)
けど、こんなに痛かったっけ?!ってくらい痛かったから
きっと体調が悪かったのでしょう…多分(ノД`)
金髪になるのじゃなかったら、痛くないですよ~!

こちらは昨日見ごろになりました。
夏はくっそ暑いくせに冬はくっそ寒い…あぁ…実家の気候が
恋しいです(;_;)やはりそちらよりも寒いんですね~(^^;)

鼻ピアスの牛さんの輪っか…
ゴリゴリの方がつけているのなら、かっこいいな~似合うな~
って思いますが、まったくかすりもしていない方がつけていたら
…ん?ってなるかもしれませんね~(^^;)
いや、逆にインパクト大でギャップ萌えーになるかも…(笑)
結局見た目かよってなっちゃいますけどー(T_T)
その人に似合ってるか、似合ってないかだと思うんですけど
ピアスって自己満に近いんで、あけてる人は見た目は気にして
ないと思うんです(^皿^)←個人的な意見ですよ~!

かっこいい、可愛いと言われるのはもちろん嬉しいですが
嫌いな人は嫌いなんで、何か言われても「ふぅ~ん…で?」って
感じです(笑)

なのでMB隊員さんが良いと思わないのも、「うん、好き嫌いが
あるからね!」ってな感じで、嫌な感じはしませんよ~(^^)

で、あたしだったら……しません!!牛さんの輪っかや小鼻
よりも、眉尻にあけたいんで(^皿^)あと、鼻にあけると何かと
不便そうで…ってそこかーい(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皮膚にまでダメージ

髪の毛染めるって、大変なのねぇ。
髪の毛ないけどな。(笑)

桜、やっぱりそちらは少し遅いのね。
って事は、今週末くらいが見頃とちゃうか?

ところで、かんちゃんよ。質問なんだけど・・・・
人それぞれでエエと思うんやが
先日渋谷の方に出て来た時に見た、おねいさんが
鼻ピアスをされてた。小鼻のあたりはかっこエエと
思うねんけど、あの牛さんみたいなのって、どう?
私は、良いと思わんねんけどな。
かんちゃんは、やってみたい?
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad