なんの花?

★かん②


もち麦、おにぎらずに絶賛はまり中です、かん②です。
おにぎらず専用の海苔が売っててビックリ!!



RIMG6848_convert_20150401090147.jpg
リフォームの関係か、ぶった切られまくった枝垂れ桜。
昨年は凄く立派だったから残念だ(T_T)


RIMG6854_convert_20150401090156.jpg
昨年も気になってたこの桜。…桜なのか?!
ネットで調べてみたら「陽光桜」かな??
てか、桜の種類ってけっこうあるのねー。


RIMG6859_convert_20150401090206.jpg
花糸?の色が違うのはなんで?!
花の年齢って本当??
白いと咲き始めで、赤いと散る間際って…(?_?)


RIMG6867_convert_20150401090216.jpg
幹からちょくで咲いてる桜ってなんだか好き!


RIMG6870_convert_20150401090230.jpg
風が強くてピントが合いにくい(T_T)


RIMG6873_convert_20150401090300.jpg
足元に目をやると…
根の部分から一輪の桜が!!


RIMG6881_convert_20150401090309.jpg
この枝垂れはなんて種類だろう??


RIMG6884_convert_20150401090319.jpg
ほぼ蕾だったけど…


RIMG6887_convert_20150401090330.jpg
咲いてる姿は可愛いお菓子みたい♪



もう少し見たかったけど、暑さにノックダウン。
上着を脱げる格好してなかったのが悔やまれるわ…。。



おまけな写真


RIMG6900_convert_20150401090341.jpg



RIMG6902_convert_20150401090351.jpg



RIMG6910_convert_20150401090359.jpg



道端でう〇こ座りして撮影している姿は怪しさ満点。
写真を撮りに行くときは、こぎれいな格好した方が
いいかもな(笑)



さて、今夜のリーグ戦は…みにら参戦出来るかな(;_;)
レーンのパターンが先月と違うから一人じゃ不安だー!

コメントの投稿

非公開コメント

★マルボーズ隊員さんへ

こんばんは~(^_^)

ですです、麦飯の麦なんですけど、もち米みたいにもっちりして
いるので、もち麦って言うみたいです(^^)プチプチした食感が
良い感じです♪
最近はご飯に混ぜて炊く穀物?が色々とあるので、目移りしまくり
です(笑)

おにぎらずは、にぎらないおにぎりで、少し前から人気爆発!!
何故かまたブームがきているようで(^^;)
具をたくさん挟めるので、何気にボリーミーでいい感じです♪

下着じゃなくって、高校の名前が胸元に入ってる&腕には
知らない先輩の名前が入ってる、ヨレヨレの部活の練習着
でした(^皿^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もち麦とおにぎらず

が分からず、調べてみた。
ふむふむ。
もち麦って、昔ゴハンに混ぜて食べてたヤツかな?
今も売ってたりするよね?
線の入ったヤツ。
おにぎらずは、作り方って事なのよね?

上着を脱げない格好ってのは、すぐ下が下着って
ことなのかっっ?←ノーコメントです!
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad