マングースと靴と歓喜

★かん②


夕方からまた頭痛が酷くなりました、かん②です。。
今日は調子が良いから、このまま頭痛起きないでー!!



150415_2322201.jpg
マングース!!マングース!!マングースイェーイ!!



続きをどうぞ~。



150415_2310171.jpg
マングースがあんまり写っていないという…(T_T)
みにら…マングースが写るように撮ってほしかったな!


150415_2322111.jpg
今使ってるリスタイの(手首を固定する道具)マジックテープの部分が
ペリペリ剥がれるようになったので…思い切って!新調した!
いや、みにらに買ってもろた!!マングース!!

生地がベロアっぽくって、気持ちが良い(´▼`)
紫がよかったけど、微妙そうな感じで…
青にしたった!青、素敵ー(>▼<)



みにらが昔使っていて、マングースいいんじゃない?って。
某プロボウラー愛用ってこともあって…
スクールでお世話になってるプロに相談して購入決定!!
プロ、みにら、あたしの3人で、う〇こ座りしながら
雑談しつつ、相談していた姿は笑えたな(^^;)


リーグ戦後の練習で使ってみたけど…
まぁ…凄い!道具一つでここまで変わるとは!
逆に、道具に頼らないと駄目なのかと落ち込んだり。

今まで使ってたリスタイと全然違うの。
固定する部分が長くなっただけじゃんとおもってたけど
全然違う~。親指が勝手に抜ける~。ボールが走る~。
うん、マングース良い相棒になるな(^ー^)



昨日のリーグ戦は自分にチャレンジってことで
自分のアベが対戦相手だった。
アベ147(初期の頃のアベの低さが痛いぜ!!)
ハンデが47。ハイ、楽勝ですよ、全勝(笑)

みにらはアベ185のハンデ12。
全勝と思いきや、2敗しちまったー。
ま、全体で見れば10勝2敗だからいいか。
みにら、ドンマイ!!

来週はついに最終戦。
1位VS2位。3位VS4位ってな感じで対戦相手が決まる。
さ~…来週の対戦相手は誰になるかな~(?_?)



リーグ戦で、スコア200UPしたら靴を新調するって
スタッフさんとみにらと言ってたの。
未だに一人だけキャンペーンで貰った靴なもんで(^^;)
今までMAXで199だったかな。(ハンデ無しで)

昨日…ついに…


209


打ったどー!!!(ハンデ無し)
新しい靴ー!!靴ー!!うおー!!靴ー!!
4000円くらいの靴ー!って言ってたら
みにらに1万円くらいのにしなさいって言われた(T_T)
スタッフさんにも同じこと言われた…(T_T)

高い靴は可愛いのが無いからな…。。
どれがいいかわかんないから、みにらと同じの色違いの
靴にしようかな。どうしようかな。同じの買って
油性ペンで塗ろうかな(ヲィ)


一緒のボックスで投げてた両手投げボウラーに


「200UPは初めて?」


って聞かれた。
リーグ戦では初めてだって言ったら


「凄いじゃん!成長じゃん!成長しまくりじゃん!!」


って言われた~(´▼`)
前に親指に貼るテープを丸々一個くれた方からは


「最近10ピンとるの上手になったね~!上手、上手!」


って言われた~(´▼`)
リーグ戦に参加しているスタッフさんからは


「かん②さん、凄い上達してきましたね!!」


って前に言われた~(´▼`)

わーい!!褒められまくりだぜ!!
みにらからも凄い成長したって言われるし
プロにも上達したって言われたし
着々と腕が上がってきてるぜー!!嬉しな~♪

未だに参加女性の順位は最下位だけど(T_T)
見てくれてる人は、見てるんだな~、嬉しいな~って
改めて思った!!
この調子で、グングン成長&グングン順位を上げるぞー!


え?来週で終わりなのに、順位を上げるって何って?
次シーズンのリーグ戦にも出る予定だからよ!!
頑張るぞー!!おぉー!!
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad