有終の美!!

★かん②


イビルジョー対策の装備を夜な夜な作ってたら
じゃっかん風邪をひいたような…かん②です(T_T)
暖かくなったからって、夜中に半袖はやめましょうね!



昨日はリーグ戦最終日。
なんとかみにらも間に合って、二人で参戦出来ましたー。
対戦相手は誰かな~戦いたい相手かな~??


4月の初めに戦った所じゃん(T_T)


もうね、オワター!全敗だー!オワター!って感じ。
レンコン変わってすぐの時だったから、まだ勝てたものの…
もうレンコン読んじゃってるから絶対に無理。。
だってあたしの対戦相手アベ190だよ!!
みにらの対戦相手はアベも190近いし…
ま、やれるだけやったろうじゃないかー!うおぉぉー!!


結果…・……


続きをどうぞ~。



みにら→①135  ②169  ③179
かん②→①135  ②181  ③209

ハンデ込みで…(みにら→12 かん②→46)
みにら→①147  ②181  ③191
かん②→①181  ②227  ③255


6勝6敗で引き分けー(´▼`)わぉ♪
しかもしかも…3ゲーム合計スコア、みにらに勝った!



まー、1ゲーム目はみんな苦戦しまくってたわ。
みにらはずっと苦戦してたけど(笑)

なんだかんだで、あたしは2ゲーム目以外は勝てた。
2ゲーム目、対戦相手が250近く打って。。焦った(T_T)
みにらの対戦相手も徐々に打ち始めて凄かったわ!



段々とハンデに頼らなくても勝てるようになってきた!!
アベも170いくようになってきた!!
なんだかんだ、勝ちポイント、みにらよりとれた!!
初めてのリーグ戦の結果としては良いんじゃないかな(^▼^)

まぁ…女性順位、最下位脱出出来なかったのが悔しいけど。
馬路で最初の頃の自分を恨むぜ…(T_T)

総合順位は下から数えた方が早いけどー
目標の順位真ん中越えは無理だったけどー
正直、悔しい気持ちが多いけどー
最後まで打ち抜いたからね。頑張ったからね。
ご褒美にお菓子をいっぱい買って貰いました(笑)



リーグ戦中に、両手投げボウラーの方から


「アレ?靴まだ買ってないの?」


って言われた!!
リーグ戦の賞金(多分ボウリング場で使える商品券)で
買って貰うからまだなの~。まだ特典で貰ったシューズなの~。

今回も200UPしたから、ボールも買って貰いな!だって(笑)
みにらー、靴とボール買ってー(^皿^)トキシン!トキシン!!



この方と最下位脱出出来なかったーって話をしてたら
やっぱり最初の頃のスコアが痛いねって(T_T)
馬路糞だったからな~、あの頃は(口悪いですよ!)
途中から凄い打ってたから、次回は余裕っしょ!ですって♪
嬉しいな~、そう言ってもらえると(>ω<)
この勢いで…みにらを越えてやるー!いつか超えてやるー!!



5月の半ばに打ち上げがあるから、楽しんでくるぞー!
で、打ち上げの翌週から始まる、同じリーグ戦頑張るぞー!
しばらくは水曜日の夜は暇だ~…モンハン付き合ってもらお。



嫌々始めたリーグ戦。
ボール買ってあげるから!につられて始めたリーグ戦。
スコアぼろくそで、ハンデもMAXで嫌だったリーグ戦。

きっと、あたしなんて相手にされてないと思ってた。
一人で打つことになった時は不安でいっぱいだった。
みにらがいないとレンコン読めないって不安だった。

嫌々始めたのに、いつしか楽しくなって!
スコアも上がってきて、楽しくなって!
段々と相手にしてもらえてるような気がしてきて!
参加者の方達が優しくって、一人でも大丈夫だった!
上手になったね、成長したねって言ってもらえた!
ハンデ無くても勝てるくらいのスコアが出始めた!
上手になった!精神力も鍛えられた!

リーグ戦、出て良かった。
色々と成長できた。悔しかった。楽しかった。
あっという間だったけど、また新たに始まるリーグ戦…
次こそ!!女性順位、最下位脱出目指すぞー!!
頑張るぞー!!おぉー!!!



リーグ戦、応援して下さった方、ありがとうございました(^_^)
また応援よろしくお願いします(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad