似顔絵と髪型

★かん②


今更だけど、一昨日の地震、めっちゃ怖かったー。
地震速報、めっちゃ揺れてる最中に鳴るという…(T_T)
震源地から近いと、鳴るまでに揺れちゃうんだってね。。

飾ってあったアーミー隊の一人が殉職したり…
冷ましておいたお茶がぶっこぼれてたり…
この二つ以外に被害はなかったからよかったけどね(^^;)



kan_20150511214718153.jpg
HIRO1さんが似顔絵を描いてくれたよー!!
めっちゃ似とる!似すぎてて何度見ても笑える!
Tシャツのイラストがあたしのマスコットのうさぎさん!

いや~…馬路似すぎでしょ(>▼<)
服装やメガネ、キャットアイラインといい…凄い~!

そんな激似なあたしが、HIRO1さんのブログに登場してます。
←コチラからどうぞ~。

HIRO1さ~ん!!
似顔絵描いてくださってありがとうございました(^▼^)



続きをどうぞ~。



HIRO1さん、あたしの髪型がよくわからないとのことで…
頑張って横顔写真を探したけど、見つからない!!
と、描くのに苦戦していたようです(^^;)

高確率で、その髪型どうなってるの?と聞かれます。。
襟足はエクステ?地毛?なんて聞かれることも。。

今後、HIRO1さんが苦戦しないように
自分でイラストを描いてみましたよー。
いや、またHIRO1さんに描いてほしいだなんてそんな…(ΦωΦ)(笑)



150527_0913411.jpg
こんなんなってます。
右側は前下がりのボブチック。
左側は前上がりのウルフチック。
正面は左が短いアシンメトリー。
左右の内側は刈り上げてます。
天パ癖毛でもじゃもじゃしてます。


そう…前後左右すべてがアシンメトリー。
いや~…馬路あたしの担当のIさんの技術凄いわ!
てか、この髪型を考えたあたし、凄い(笑)

毛染めは全部自分でやっちゃいますよ。
ブリーチから色入れまで。黒染めもね。

刈り上げ部分は気になり始めたら
みにらにバリカンで刈ってもらってますよ。
ジョリジョリが気持ちいい(´▼`)


以上、知らなくてもいい、かん②の髪型解剖でした。



おまけな写真

150527_0914211.jpg
おまけでの紹介ですみません!!
みきりんさんからお土産もろたよ~!

みきゃんのピンバッチ可愛い~(´▼`)
道後温泉の入浴剤で愛媛を味わうぞ~♪
白くまのピース、男の子じゃなくって、女の子なんだって!
ずっと男の子だと思ってたからビックリ!

みきりんさ~ん、可愛いお土産ありがとうございました♪
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad