ビギナーズ交流会

★かん②


150627_1740501.jpg
いつものボウリング場でビギナーズ交流会という
ちょっとした大会が開催された。
今月、スクールに出た人だけが参加出来る大会。
ま、大会と言ってもあくまで交流会的な…?

30分間自由に投げた後に、3ゲーム投げて
合計スコアで順位がついて、賞品も出る。
投げてる間に、色々と教えてもらえるという…
レッスンと大会が混ざった感じ。

正直「ビギナーズ」って言ってるけど、違うから!
みんな上手だから!全然ビギナーじゃないし!!
もちろん、ビギナーさんもいるけどさ。。



続きをどうぞ~。



今回の参加人数は27人。
だいたい1ボックスに4人。

みにら、あたし、おじちゃん、おじちゃんの4人で投げた。
一人は何度か見たことあるおじちゃんだった。
おじちゃんもあたし達のことをよく見かけるとのことで(笑)


おしゃべりもしながら30分の練習投球が終了。
ここから3ゲーム開始。
ハンデの付き方がよくわからないけど
あたし達はダブルスリーグのハンデが付いた。

みにらと二人で、打倒〇さん(めっちゃ上手い)を目標に
あわよくば賞品ゲット~♪
上位に食い込めなくても飛び賞ゲット~♪
なーんて考えてた。←商品が何か知らないけど。


いざ始まったら…あたしは調子がすこぶるいい!!
みにらは………(T_T)

自分でも怖いくらい調子がよくて!!
打倒〇さんもそうだけど、最終的には自分との闘い
みたいな感じに追い込まれる……。。


ダブルスリーグとはまた違った緊張感。
久々の途中から胃痛(苦笑)
胃痛起こしながらも最後まで頑張ったー。
その結果が1枚目の写真。

みにらにアドバイスを貰いながら投げたから
一人だったらここまで打てんかったと思う。
けど、アドバイスを貰っても投げるのは自分だからね。
自分の力も必要ですよ、とほほ(;_;)


昔だったら緊張してすぐにミスしまくってたけど
昨日は緊張しつつもちゃんと投げられた。
メンタル鍛えられてる~♪ま、ミスもしたけど(+_+)
腕もメンタルも昔よりも上がってるー!!確実にー!



3ゲームが終了し、隣のBOXで投げてた方から
上手だったね~って褒められた(´▼`)
新しいボールなんだってね♪って言われた…
何故知っている?!←クラックスで挑んだの。
めっちゃ打ってたし、きっとハイゲーム賞だよ!って。

この時点で打倒〇さんには勝ててたから満足だったけど
まさかな~…な~んてドキドキしてたの。

そして…運命の結果発表…………



150627_1806201.jpg
あたし………


優勝


しましたー(>▼<)

ギャホー――――!!優勝!優勝!優勝―――!
アベ200―――!!ギャホー――――(>Д<)

なんと!!みにらは飛び賞で25位。
……参加者27人…下から…いや、やめよう(笑)

めっちゃ嬉しくって!!
呼ばれた瞬間、万歳しながらスキップ小走りしたわ(笑)
賞品は1500円分のボウリング券。
参加費用1500円だったから、チャラになったー♪

他の方達は呼ばれても普通に賞品を受け取ってて
なんか…ちょっと…恥ずかしくなっちゃった(*ノノ)
けど、嬉しくって嬉しくって!!
賞品が入った封筒を返す人もいたけど(貰っても返してもOK)
あたしは遠慮なく貰って帰ってきましたよ!
スコア表にホッチキスでとめて保管したよ!!


あまりの嬉しさに他のスタッフさん達にも言いまわった(笑)
ダブルスリーグで仲良くなった方達にも自慢しちゃお~♪
↑毎日のようにみにらにも自慢するという、ウザイ嫁(笑)

だって…嬉しいんだもん―――――(>▼<)優勝―――!!



このまま気を抜かずにダブルスリーグも頑張るぞ!
スポンサーサイト
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad