判断&選択ミス対大爆発

★かん②


3日前からベランダで日焼けしてます、かん②です。
普段、洋服で隠れてる部分が日に焼けると
湿疹が出まくって気持ち悪い状態になります、かん②です(T_T)
絶賛、湿疹ブツブツ中…。。日焼けしない方がいいんかな…。。



昨日はオイルパターンが変わってから初のリーグ戦。
不安で、火曜日の夜にだだこねてみにらと投げに行ったの。
今まで通りで大丈夫そうだと少し安心したのに…

あたし…ぼろくそで全敗(T_T)
アベ148て…馬路くそだな(口悪いですよ!!)
今季のリーグ戦の中で一番悪い出来かも。。

完全に判断ミスからのボールの選択ミス。
ジャッカルよりもクラックスだった…。。
※リーグ戦後の練習の時にクラックスだったとわかった。。

未だにみにらにアドバイスを貰いながらやってるけど
最終的には自分で判断しなくちゃいけないってのが
昨日のでよ~くわかった。(←当たり前か。。)
あぁぁぁ…悔しい――――!!クラ――――ックス!!

リーグ戦後の練習でクラックスに変えてアベ198て!!
馬ー路ーで!!悔しすぎて泣ける(T_T)



一方みにらはまたもや大爆発!!アベ205で全勝!!
しかもしかも…対戦相手はチーム&個人で暫定1位の方。
ギャ―――!!みにら素敵―――(>▼<)

もうね、2~3週間前のみにらはなんだったの?って感じ。
このまま最後まで大爆発しておおくれー(ノД`)
あたしもなんとか頑張るからー(号泣)


そんなあたしだけぼろくそだった昨日とは打って変わって
先週の1・2ゲーム目、ハイスコア賞ゲットだぜ★



最近、毛先が当たる部分に湿疹?が出来る。
(日焼けした部分とは違う場所)

ボウリング中も暑くて邪魔。
普段も暑くて邪魔。うざったい。



migimusubi.png
ってことで、右側に全部持ってきて結んでるの。
両サイド刈り上げてるからいかつい…(笑)

2~3週間前ぐらいからこの髪型なのに
昨日のリーグ戦で、左側だけを見た人たちから


「髪の毛切ったの?!あ、右側にあったわ(笑)」


って言われた(^^;)結んでるだけですよー(笑)


右利きの人は右には結ばないんだよって教えてくれたの。
そう…投げる時に当たって邪魔だから。
実際、ガンガン当たるし邪魔なんだよね。

けど…右側が短いから、左では結べないのよね(T_T)
まだ切ってから3ヶ月経ってないし…切るのはなぁ…。。



みにらのマーベルマックス、マーベルマーベル呼んでたけど


スターク君


と、呼ぶことに決定したもよう。
自分でつけておきながら慣れてないらしく


み「マーベルマ……スターク君!」


って……名付け親自分だろがーい(笑)
マーベルマックス改め、スターク君、みにらをよろしくね!!
スポンサーサイト
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad