制作制作制作

★かん②


まだまだ脱皮真っ只中なかん②です。
そこらじゅうの床に脱皮した皮が…(T_T)
さだおモップ(クイックルワイパー)朝昼晩しないと駄目だな。。



RIMG7543_convert_20150821103449.jpg
ハイ、青色の縁のケース完成!青縁も可愛い~(>ω<*)
やっとこさ自分のケース作れたー。
一部失敗して、接着剤使っちゃった(笑)



RIMG7544_convert_20150821103501.jpg
新たにボウリングポロシャツを作る準備中。
作るのははんこだけよ~。

勝次ダッシュのロゴも新しくしたし
ダッシュしてる勝次も大きめに作り直したし
あとは似顔絵&名前入りのはんこ作るかな~。



久々に作業しまくったせいか、昨夜はちょっと違和感があった(T_T)
薬飲まなくても大丈夫だったけど、今日の作業は控えめに…ね。



明日、明後日は待ちに待った新人戦だ!前田さ~ん(>▼<)ノシ
では、よい週末を~★
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad