新人戦2015

★かん②


P_20150823_100828_convert_20150825130434.jpg
前田さん!前田さん!前田さん!!
ってことで、新人戦に行ってきましたよ。
久々のしるこで。(駐車場が混みすぎて麗子じゃ無理)
※URL先の記事は夫婦で愛読してるブログで、昨年のことです。



続きをどうぞ~。



前田さんは今年で最後の新人戦。
上位に食い込めば2日間、前田さんが見れる!
ま、前田さんだし(昨年2位)余裕っしょ~♪


………余裕じゃない( Д)゜゜


あか~ん!!後半めっちゃ打たないとあか~ん!!
ぎょえぇぇぇ!!前田さーん(ノД`)

結果…前田さんは2日目に残れなかった。
残念だ。。とっても残念だ。。前田さんがもう見れないなんて。
前田さん…前田さん…前田さーん(ノД`)

ってことで、今年は前田さんばっかり見てました!!
福岡の方だから、なかなか見れないんだもん。。
前田さん、馬路かっこよすぎだぜー。
みにらと二人して惚れてまうやろーって叫んじゃうくらい!!
馬路かっこよすー!!


前田さんと同じボックスで投げてたアマチュアさん。
リアクションがいちいちうざくて!!
なんなんだよ~…リアクションいらないよーって
思ってたんだけど、一周回って気になり始めてしまい…
最終的にみにらと二人で応援すると言う…(笑)

ストライクやスペアをとった時、拍手をして応援するの。
このアマチュアさんにも拍手を送ってたら
わざわざこっちを見て、笑顔でお辞儀してくれたの!!
こんなことされたら応援するしかないだろう!!
ってことで、前田さんとアマチュアさんを応援してましたー。

このアマチュアさんは上位に食い込んで2日めも参戦したよ。
1日目同様、拍手をすると、笑顔でお辞儀してくれたー。
そしてアマチュア2位になりましたよ!スゴイー凄いー!!



決勝戦にはなんとアマチュアは一人だけ。
昨年のアマチュアチャンピオンは2日目に残れず…。。
残りは全部プロ。今季プロになった人は(入口くん)一人だけ!

さて…前田さんがいない決勝戦。
みにらが応援する谷合君を応援したよー。
谷合君、馬路すげー(前にも同じこと言ったな/笑)

ぶっちぎり1位で、一度2位になっちゃったけど
またぶっちぎってそのまま優勝!!
谷合君のメンタルを少し分けてほしいわ!!

2位は唯一のアマチュアさん。
3位は前田さんと同じ九州の勝間田さん。
勝間田さん、初日の2ゲーム目にパーフェクト出したの。


今季プロ入りした唯一の入口君!!
はにかむ笑顔が可愛すぎて、きゅんきゅんしてもーた(笑)
馬路可愛い…あのはにかむ笑顔はヤバいよ!!

入口君、8位だった(決勝は8人で総当たり&PMで戦う)
知人だか応援してるだけかわからんおじさんが


「あそこに立てるんだ、胸を張るんだ!!」


って、アプローチを指差して入口君にエールを送ってた。
おじさんいいこと言うじゃないか!!うるうるしちまったよ!



応援してたプロ達は今年でお終いの方が多く…。。
新しく応援したいプロを見つけないとな~。
ブライアンかな…いや、はにかみ笑顔の入口君かな…
むーん…来年の新人戦が楽しみだ♪



今年気になった選手メモ
柳生さん
高田さん
一谷さん
梶田さん
水本さん
勝間田さん
神山さん
照井さん
その他もろもろ…(覚えてないだけでしょ!!)



新畑さんいなくて残念だったな~。
前田さんもっとみたかったな~。。



初日の全行程終了後に前田さんに突撃して
昨年見た時から夫婦で応援してることを伝えて
一緒に写真撮ってもらって、握手までしてもらったことは
秘密よ(*>▼<*)前田さん、疲れてる中ありがとうございました!!
スポンサーサイト
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad