2シーズン目終了

★かん②


RIMG7558_convert_20150831204918.jpg
終わりました、2回目のリーグ戦。
昨日のでまた順位が入れ替わりそうだな~。。
何位くらいになったかな~??
来週の打ち上げパーティ楽しみだなー(^▼^)



続きをどうぞ~。



昨日はすこぶる調子が良くって!!
まさかのあたしは全勝!!やほーい!!
200UPできたし、アベも190いったし!!
最後の最後でいい結果が残せてよかった!

正直、全敗覚悟で挑んだから凄い嬉しくって!
最後の1投は軽く泣きそうになった(;_;)

ハンデ込みの3ゲームトータルスコアが
あと4ピンで1位のスコアと並べたのよね…
くそう…これだけが悔しいぜ(T_T)

ま、今シーズンの目標
★女性順位で脱最下位
★ハンデ込のスコアでトップになる
が、達成出来たからいいかな。
ハンデ込の3ゲームトータルにも入りたかったけどー。

だいぶ成長できたと思う!頑張った!!
次シーズンの目標はひとまず
★自信を持って投げる
かな。堂々と投げられるようになりたい!!

スクールも引き続き入って、レベルアップするぞー!



さて、みにらはというと…
危ねー!!というかみにらどうしたー?!
みにらの対戦相手も不調だったからラッキーだったけど…
危なかった(>_<)負けもあるけど。。

少し前には、このレーン攻略しただの余裕だの言ってたのに!
いったいどうしたんだ?!最近ダメダメね(T_T)

みにらがヤバイからあたしが頑張らねば!と、頑張れたけど
最後の最後でみにらも爆発してくれて、230UP!
いや~…焦ったわ。本人が一番焦ってたけど(^^;)



結果、9勝3敗。
思っていた以上に勝てたからよかった(;_;)
あぁ…来週の打ち上げパーティーが楽しみだ~!
けど…パーティの前の打ち上げトーナメントが嫌!
みにらと一緒に投げられないのが嫌!一人嫌ー(ノД`)



P_20150902_205024_convert_20150903121525.jpg
ぐふふ…マイボが増えた♪
STORMのハイロードパールの「ハイドさん」
もちろん、もらい物(*´▼`*)
K子さん(カメラじゃないよ)あざーす!!

最近、ボール貰いまくりだな~。
まだ開け直してないのが4個もあるよ(^^;)
残り4個はどうするか要相談だな。


これで全レーン対応できるー!
早くオイルかっすかすのレーンでハイドさん試したいー!
かっすかすのレーンどこじゃー!!!

新しい相棒のハイドさん、これからよろしくね(^ー^)
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad