2回目の結果

★かん②


かん②地方、土砂災害警戒情報が昨日から出てる…。。
今までうんともすんとも言わなかったかん②地方…。。
今回の台風、相当ヤバイわな(;_;)



P_20150909_232602_convert_20150910132320.jpg
ついに終わりましたよ、2回目のリーグ戦!!



続きをどうぞ~。



まずは打ち上げトーナメントの3ゲーム。
抽選で投げる場所を決めるのよ。
もちろん、みにらとはバラバラ(T_T)

もうね、スタボロだわ!!
全然うてんかった。。
まず、フォームが崩れてがったがた。
全部外ミス(外側に投げちゃうこと)

みにらがいないってだけでビビって緊張して
力が入りまくって、ダメダメだった。。

みにらはあたしと違って絶好調で…
めっちゃ打ってるな~…て思ってたら…


優勝


しましたよー!!すげー!!
ま、あたしもビギナーズ交流会で優勝したけどー。
↑何気に悔しい(T_T)

あたしは残念ながら参加賞。。悔しいです!!



打ち上げパーティは思ってたよりも静かだし
お疲れ様ーって勝手にどんどん帰っていくと言う…(T_T)
お寿司と煮物と魚のフライは美味しかったけど…。。

きっと、みんなもう流れは知ってるし、何回もやってるから
盛り上がらんのかな…。。ちょっと切なかった(^^;)
楽しかったっちゃぁ、楽しかったけどね♪



今回の結果は13チーム中8位。
あれ…目標は半分より上だったけど…(+_+)
前回よりかは順位上がったからいっか!

みにら→打ち上げトーナメントで優勝。
かん②→ハンデ込のハイゲーム賞&
何故か女性順位のブービー賞(スコア見ると最下位じゃないのに!)
ウィークリー賞6回。

賞金合計…2万4~5千円くらい?
前回とたいしてかわんないな(T_T)
むしろ少ないな…。。

ちゃんと計算する前に、みにらが靴買ったから
ちゃんとした金額がわからないという…失態だ。。

1枚目の写真の赤&黒の靴がみにらの新しい相棒。
あたしと同じシリーズなの。デクスターのSST8
てか、みにらの新色じゃん!!



P_20150909_232705_convert_20150910132337.jpg
いつも絡んでるチームの方達と靴だけお揃い(笑)
あたしと両手投げの方は色まで一緒という…(^皿^)



P_20150909_232703_convert_20150910132328.jpg
ぎゃぁぁぁ――――( Д)゜゜

靴ふんずばいてる方が、やるかやらないか悩んでる時に
声をかけてくれたのよね~。
とっても仲よくしてくれるし、アドバイスなんかもくれるの。
こういう方がいると、なんていうか…少し気持ちが楽というか…
うん…上手く言えない(>_<)



来週からは3回目のリーグ戦が始まります!!
頑張るぞー!!
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad