北上車中泊 ②

★かん②


P_20150920_085309_convert_20150924163430.jpg
早朝からブンブン麗子さんを走らせて…さらに北上!!
※窓全開にして風をうけてぶわあぁぁぁって楽しんでる図。



続きをどうぞ~。



IMGP7550_convert_20150924163254.jpg
目的の県に着き、朝ご飯を食べる予定のお店へ。



IMGP7561_convert_20150924163303.jpg
まさかの日曜お休み!!オーマイガーッ(ノД`)
仕方ない…目的地まで一気に行くか!!



RIMG7595_convert_20150924163437.jpg
道の駅発見♪「横浜町」だって!凄い親近感(´▼`*)
あ、もうお気づきだと思いますが青森県に入りました!



RIMG7598_convert_20150924163445.jpg
大きなホタテフライとホタテの炊き込みご飯おむすびを購入。
ホタテがこれでもかってくらい肉厚でうまし!おむすびもうまし!

ジャガイモや人参、ピーマンがめっちゃ安くて!
思わず購入。なんで青森って野菜が安いのかしら。
レッドムーンという品種のジャガイモも購入。
見た目は小さいさつま芋。味は少し甘みがあって
煮込みOK!炒めOK!サラダにもOKな万能ジャガイモ。



RIMG7606_convert_20150924163451.jpg
なっちゃんというゆる(?)キャラ。
手をふったら走って近寄ってきてくれたんだけど
走ってくる姿がちょっと恐怖(笑)
握手したら、手の人間感がぱにーにだった(^^;)



RIMG7619_convert_20150924163459.jpg
さらに北上し、目的地に到着!!



IMGP7565_convert_2015092416331.jpg
本州最北端!!



RIMG7624_convert_20150924163507.jpg
大間崎だよー!
奥の方に函館山が見えるの!
なんか近くない?北海道まで行っちゃうか!?
ってなったけど、やめた(^^;)



IMGP7588_convert_20150924163421.jpg
風が物凄く強くって!
寒いし髪は乱れるしで大変だった。



IMGP7582_convert_20150924163411.jpg
大間と言ったらマグロでしょ♪
流石にこうやって撮る人はいなかった(笑)



RIMG7635_convert_20150924163523.jpg
お昼ご飯は海狭壮で海鮮丼♪
みにらが頼んだ…何丼だっけ?
お刺身がた~くさんのってる丼。
あわびものってたよ!

ウニが凄く甘かった~!だけど実は苦手。
アワビ、初めて食べたかも…何このコリコリ…(T_T)
みにらが少しわけてくれた♪



RIMG7634_convert_20150924163516.jpg
あたしも同じのがよかったけど、食べきれないから
マグロと好きなお刺身2種類選べる丼にした。
サーモンとイクラをチョイス。…親子丼になっちゃった!

エビとイクラで迷って、イクラにしたの。←エビ大好きー!!
みにらの丼にエビがのってて、好きな人が食べた方がいいって
エビくれたー(^▼^)みにら、ありがとう♪

お刺身、どれも肉厚でうまし!
けっきょく全部食べれなくて、みにらの胃袋に入っていった…。



RIMG7671_convert_20150924163530.jpg
ハイ、今回の旅の目的達成!さぁ、どうするかな。
弘前にある行きたいお店には時間的に無理かも…。
…よし、怖いから行きたくないって言ったあそこに行くか!



RIMG7674_convert_20150924163537.jpg
どんだけ風が強いかこれでわかるかしら??
ほんの5分外にいたかな?ってくらいでこの乱れよ!



青森に行くと言ってなかったのに、青森だと分かった方々…
エスパーか?!いや、もううちらの行動がわかってしまうのか(笑)



次回、思ってたよりも怖くなかった。です!
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad