赤コキアと白コキア?! ①

★かん②


はしゃぎ過ぎたせいか…
頭痛&めまい再発中のかん②ですよー(T_T)
久々の整体…きっと午後からまた動けなくなるな。。
すでに腰が筋肉痛状態。。チーン。。



RIMG7870_convert_20151015110725.jpg
銀杏並木を見ながら駐車場へ向かう。
わくわく…どきどき…!!



続きをどうぞ~。



※今シリーズは二人が撮った写真がごちゃまぜってます。



IMGP7922_convert_20151015110235.jpg
国営ひたち海浜公園に到着。



IMGP7928_convert_20151015110254.jpg
真っ赤に紅葉したコキアがた~くさん!



IMGP7939_convert_20151015110307.jpg
色づいてないコキアもあったけど…



RIMG7873_convert_20151015110735.jpg
青空に緑と赤のコキアが映えて凄く綺麗!



RIMG7877_convert_20151015110744.jpg
今回は連写するため、K子さんが出動。



IMGP8022_convert_20151015110532.jpg
今回は白もふ3わんでお馴染みの
Comchakaさん家と一緒にコキアを見学したよ~。

ポンチョさん、久しぶり~(>▼<)
ネコみたいに、すりすりフガフガしてくれた!
みにらにも同じくすりすりフガフガ大興奮!



IMGP7954_convert_20151015110321.jpg
も「早くおやつ頂戴なのじゃ。」

餌をちらつかせないと近寄ってきてくれないもんじちゃん。。
今回はどこまで距離を縮められるかな~??
今更だけど…右腕のムキムキ具合が笑える(TДT)


IMGP7958_convert_20151015110335.jpg
も「かん②よりもおやつなのじゃ!」

見つめ合ってるように見えるけど…
もんじちゃんは餌しか見てませんからー(ノД`)
しかも手じゃなくて、腕にお手をするという…(笑)



IMGP8036_convert_20151015110551.jpg
シ「シーもおやつ欲しいの。」

初めてシーちゃんが元気に動いてる姿を見た気がする!
シーちゃん、相変わらず可愛いね~、女の子だね~。
シーちゃんの毛、ほわほわで本当にほよ毛だね~(´ω`*)



IMGP8052_convert_20151015110614.jpg
ポ「そんなに見つめられたら食べにくいの…。。」

直前におやつを食べたにも関わらず
シーちゃんがポンチョさんのおやつに釘付け(笑)



IMGP7967_convert_20151015110427.jpg
しばらくして、笑顔満開&元気に突進してきてくれた…
おっと~!!今日はここまで(^皿^)続きは後日にでも。



次回、スペシャルゲルト…ん?増えてる?!です。
続きが気になって気になってどうしようもない方は

コチラ

をどうぞ~。ComchakaさんがUPしてくださってます(^皿^)



頭痛&めまいが良くなるまで、読み逃げ&応援ポチします(´へ`)
昨日よりめまいは回復してるけど、頭痛が酷い!!爆発しそう!

空気が乾燥しまくってますし、皆様も体調にはお気をつけて~!
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad