赤コキアと白コキア?! ③

★かん②


頭が痛いー。。
めまいがだいぶおさまった分ましだが…
気分が落ちっぱなし。これはいかんなー。。



RIMG7966_convert_20151015110854.jpg
も「みにら殿…おこぼれを頂戴なのじゃ。」

諦めるということを知らないもんじちゃん(笑)
こんな目で見つめられたらあげたくなっちゃうわな~。



続きをどうぞ~。
※途中から何故か画像がボケてます(T_T)
クリックでボケてない画像が見れます。
みにら…サムネイル画像のサイズいじった?



RIMG7962_convert_20151015110834.jpg
ラミ・デュ・アクシーヌというわんこOKのカフェでランチ♪
みにらが頼んだお肉料理。
ランチはサラダとパンと飲み物付き!



RIMG7963_convert_20151015110844.jpg
あたしはお魚をチョイス。
お肉もお魚もサラダもパンもめっちゃうまし!!

嫌いな人参も食べれちゃった♪
あんまり人参人参してなくって!



RIMG7972_convert_20151015110923.jpg
お腹いっぱいだけど、デザートは別腹よね~(笑)
女性陣はランチを選ぶ際に、デザートという文字を
確認していたという…(^皿^)



RIMG7973_convert_20151015110932.jpg
みにらと一つを半分っこする予定が
一人一個に即変更されると言う…(笑)



RIMG7968_convert_20151015110904.jpg
ランチもデザートも美味しくって!
食べきれなかったパンは持ち帰りOKで
紙袋に包んでくれました(^ー^)



RIMG7969_convert_20151015110913.jpg
ポンチョさん、腕が短いらしい(^皿^)



RIMG7978_convert_20151015110940.jpg
床から何か生えてる?!
電池が切れて充電中のシーちゃんでした♪



ランチ後は、隣接している雑貨屋さんをふらふらし…
ベビー服を見て、そら君着れるんじゃ…と笑ったり…



RIMG7988_convert_20151015111001.jpg
楽しい時間はあっという間に過ぎ…
バイバイの時間(;_;)

みにらに抱っこされるポンチョさん、嬉しそう(^^)
不安そうなお顔して抱っこされてたポンチョさんが
嘘みたいに明るい笑顔!

ポンチョさん、みにらと仲良くしてくれてありがとう。
ポンチョさんのおかげで、わんこOKになってきたって!



RIMG7993_convert_20151015111020.jpg
シーちゃんも嬉しそうだね~(^^)
シーちゃんも仲よくしてくれてありがとうね!

にしてもシーちゃんのホヨ毛…たまらん(>▼<)
そして何故か重く感じる不思議なシーちゃん(笑)



RIMG7989_convert_20151015111010.jpg
会うたびに充電していたシーちゃん。
今回は元気いっぱいなシーちゃんが見れて&
たくさんもふもふ出来て嬉しかったー!!



RIMG7981_convert_20151015110951.jpg
もんじちゃんとの距離はほんの少しだけ縮まったよ!
頑張ってもっと縮めるぞー!



RIMG8000_convert_20151015111030.jpg
も「もう眠いのじゃ…。」

最後まで付き合ってくれてありがとうね、もんじちゃん♪
おやつなくても仲良くしてねー(笑)



途中、高速を少し運転し…無事に帰宅後ボウリングへ(笑)
そして楽しすぎて夜は眠れないと言う…(T_T)



RIMG8002_convert_20151015111041.jpg
そうそう、Comchakaさん家とそら君家からプレゼントが♪
たくさんのプレゼント、ありがとうございますー(>▼<)



来月までには体調整えておきますからー!
またもふもふすんすんさせてくださいね★



「白コキア?!」とは…
公園内を歩いてた時にどこからともなく


「白コキア…!」


と、声が聞こえてきたもんで(笑)
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad