任務完了

★かん②


整体に行ったら案の定動けなくなりました、かん②です(T_T)
ずいぶんとまた硬くなりましたね…と苦笑された。。
相変わらずイケメンだったよ、我らのFさん♪
↑みにらと二人でイケメン、イケメン言ってる先生。



P_20151113_131550_convert_20151113151258.jpg
今日はみにらに頼まれた任務を実行。


麗子さんをスバルのお店に持って行く!!



続きをどうぞ~。



任務だなんておおげさだって?


ご存知の方もそうでない方も…
我が家の愛車、麗子さんはMT車。

あたしが麗子さんで一人で行ける所は


ボウリング場

駅前

整体の所


この三つ。←ガチですよ、ガチ!!
これでもね、増えたんだから!一人で行ける所!



前日に一人でグーグルマップとビューを駆使しイメトレに励む。
みにらが帰ってきたら、二人でイメトレ。
なんてったって、初めて行く場所だし、運転も一人だしね。
観光地を通り抜けるから観光客も怖いし。。



案の定朝からお腹が痛い…(T_T)
腹をくくっていざ出発!!
無事にお店に到着!!
無事に帰還!!

観光地でエンストしたのは恥ずかしかった(*ノノ)
Nに入ってると思ったら1だった!!



あー…どっと疲れた。。
せっかくほぐれた筋肉たちがまた固まったな!



写真はお店で飲んだリンゴジュース。
お赤飯おむすびはお昼ご飯♪
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad