ドライがちょっと…

★かん②


風邪薬を飲みました、かん②です。
皆様も体調にはどうぞお気を付け下さいませ~。



ドライ
髪の毛を切った!!

マフラー巻くからってことで
豪快に右側を切って、アシメ感をより一層出した。
そのおかげで右側が寒いんだけどね(ノД`)



続きをどうぞ~。



初めて見る人には理解不能な髪型。
美容師さんも同じなようで…(笑)



シャンプー&ドライ担当のスタッフさん達が
どんどんレベルアップし、カットするように。
自然とあたしの担当じゃなくなるのよね。

二人のシャンプー&ドライ担当のスタッフさんがいたの。
水嶋ヒロ似のお兄さんと、金髪のお兄さん。
メガネ外しちゃうから、名札が見えなくて名前がわからない(T_T)

もう何年もお世話になってたのよ。
ドライの時、あたしの髪型がどういうのかわかってるから
あたしの癖を十分にいかしてドライしてくれてたの。

ちなみに担当美容師さんも同じで、何も言わなくても
いつも通りに切ってくれるから楽ちん♪



ドライ2
最近、シャンプー&ドライ担当が変わり…
ドライが大変なことになるのよ!!

まず分け目が(つむじ)どっちかわからない!
完成形がわからない!

前髪はおったてられ…
サイドもバックもすべて綺麗に伸ばしてブロウされ…
分け目はよくわからん位置でおったてされ…
いやいやいや、どう考えてもおかしいだろう!

そのまましばらく放置され、カット担当さんにチェンジ。
担当さん、驚愕からの大笑い。どうしてこうなった?!って。
せっかくドライしたのに、また湿らせて一からやり直し(T_T)


この前は分け目だけどっちか聞かれたけど…
やっぱり綺麗に伸ばしてブロウされた!
カット担当さんがなんでこんなに真っ直ぐなの?!って。。


「いかに俺の仕事っぷりを見てないかがわかるな(笑)」


って、担当さんが笑ってたわ(´・ω・`)


シャンプー&ドライ担当さん達がレベルアップして
あたしの担当じゃなくなるのは嬉しい反面寂しい。
そしてドライ後のどん底感がハンパない(笑)


やっとこさ新しい担当さんがついたと思った矢先に
なぜかこの前はドライだけ違うスタッフさんで…。。
シャンプーしてくれた担当さんのままドライしてほしかった!
このスタッフさんはもう理解してるから、ドライもOKなのに!

ま、こうやって新しいスタッフさん達が成長していくのよね。
うんうん…(´・ω・`)
スポンサーサイト
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad