初スカッチときゃほー!

★かん②


鼻水が少し止まりました、かん②です(T_T)
髪の毛切って、風邪ひくって…(苦笑)
頭痛も少しおさまってきたー!
今夜は湯船に浸かってポカポカするぞー!!



最近絶不調のリーグ戦。
昨日の目標は

★力を抜く

★腕をふらない

★自信を持って投げる

さて、結果は…?



続きをどうぞ~。



みにら、大フィーバーでアベ218!!
なのに…なのに…2敗(T_T)

相手はみにらのファンだというおじさま。
おじさま…打ち過ぎやー(ノД`)

ま、そんな打ち過ぎるおじさまの記録を
先週だか先々週に塗り替えたみにら♪
ハンデ込3ゲーム合計のハイゲーム賞塗り替えたぜ!



一方のあたしはというと…
今シーズンで一番の出来!!
アベなんと…194!きゃほー!!ふっふー!!
全勝だー!!わー!!(>▼<)

しかもハンデ込のハイゲーム賞を塗り替えた!
あと少しでハンデ込3ゲーム合計のハイゲーム賞も
塗りかえれたのにー。気にし過ぎて駄目になった(T_T)


正直…全敗覚悟の戦いだったから凄い嬉しかった(ノД`)
おじさまが凄い褒めてくれて嬉しかったー。
あたし達は敵なのに、ミスしても


「切り替え、切り替え、次頑張ろう♪」


「今のストライクで帳消しに出来たよー!」


などなど応援してくれて…(感涙)
おじさま…投げやすい環境をありがとうございました(ノД`)

久々の絶好調だったリーグ戦。
来月からはレンコンが変わるけど、この調子でガンガン
攻めていくぞー!頑張るぞー!オォー!!




連休中にあったいい夫婦の日大会

まー…ビックリするくらい年配の方々が多くて。
若いのはあたし達以外誰もいない…。。
なんか…場違いってくらい年齢層が…(T_T)


一緒のボックスで投げた夫婦が凄く仲良くって。
フレンドリーな夫婦で、凄く楽しく投げられたー♪

最初の2ゲームは個人戦。
残りの2ゲームはスカッチダブルス。
※1投ずつ交互に投げるダブルス戦のことです。


1ゲーム目はお互い打ちまくり…
2ゲーム目はお互い落とし…
初のスカッチは2ゲームとも打ちまくった!

個人戦の2ゲーム目、二人とも落とさなければ
良い所までいってたと思うんだよな~。残念っ。。

けど、初めてのスカッチは楽しかったし
この大会自体、楽しく投げれたからいいんだ。
4ゲーム2人で2000円の破格の安さだし(笑)
来年もまた参戦したいな(^ー^)



大会前の練習投球中に、一緒のボックスの夫婦の奥さんが


「年に数回しか投げなくて…邪魔したらごめんね(>_<)」


旦那さんに連れられて参戦したとのことで。
わかるな~この気持ち。

リーグ戦始めたばっかの頃は同じこと思ってた。
あたしみたいな下手くそが…
打つ順番もまだあいまいだし…
下手過ぎて空気を悪くするんじゃ…
などなど色々と考えてたわ(T_T)

実際は応援やアドバイスをくれたりで!!
皆の優しさが心に染みて、楽しくなってきて
見事リーグ戦にはまったのよね~(^^)


んで、大会っちゃ大会だし、順位がつくし、賞品もある。
けど…楽しく投げれればいいんじゃないかな~?と思って。


「気にしなくて大丈夫ですよ~♪楽しみましょう(^ー^)」


自分なりに楽しむこと大前提な感じで奥さんにエールを送った。
結果、盛り上がりまくりで、最後まで楽しく投げられた!
盛り上がりすぎて周りに迷惑じゃなかったかな(汗)

またいつか会えるかな~、この夫婦と(*^ー^*)



ボウリングを通して、少しずつ顔見知りな方達が増え…
話しかけるようになり…仲良くなり…。。
ボウリング始めて&真剣に取り組むようになってよかったー!
スポンサーサイト
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad