激熱な3日間

★かん②


結婚記念日のお祝いのお言葉、ありがとうございました(^▼^)
来年も無事に過ごせますように(笑)



P_20151126_001958_convert_20151130124621.jpg
我らのほりぴーが大会に出るぞー!!



続きをどうぞ~。



P_20151127_172215_convert_20151130124642.jpg
HANDACUP第49回全日本プロボウリング選手権大会
見に行ってきたー。
写真は大会のレンコン。



みにらが、ほりぴーは金曜日からって言うから
木曜日は見に行かなかったら、木曜から出てたし!!

木曜日、無事に勝ち進んで金曜日に残ったほりぴー。
金曜日、寝坊しつつ急いでほりぴーの応援に行ってきた。
みにらはお仕事だから、一人で行ってきたー。



P_20151127_144707_convert_20151130124633.jpg
ほりぴ~♪ほりぴ~♪
レリゴーのリズムで狂ったように歌い続ける女、かん②です。



2日目の前半6ゲームが終わった時点で2位!
ほりぴー!!すげー!!



ほ「2位だよ~、どうしよう…緊張してきた~(´▼`)」


って…ほりぴー…今まで緊張してなかったんかい(笑)
ほりぴー、声かけてくれてありがとうございました(^▼^)



後半6ゲームで順位が落ち、7位に。
土曜日の大会に出るには上位36名に入らないといけいない。
はい、余裕でした、ほりぴー★
というか、前半6ゲーム終わった時点で土曜日は確定してた♪



土曜日、またもや寝坊してみにらと二人で応援へ。
永遠とほりぴーの応援隊をしていたみにらとあたし。
ほりぴーかっこよす(´▼`)なのにお茶目で可愛い(´▼`)

応援しまくったけど、ほりぴーは9位で終了。
お疲れ様でしたm(_ _)m
またツマボに投げに行きますからー!!ほりぴー(ノД`)



P_20151128_171812_convert_20151130124650.jpg
決勝戦はさらに胸熱な上に接戦で…
最後、あたしもみにらも泣きました。
すっぴんだったら号泣間違いなし!!
化粧落ちるから我慢してた(;_;)

結果、1位は山本勲さん。
勲さん…馬路ぱにーにだから!!

2位は藤井信人さん。
のぶてぃの涙にはぐっとくるものがあって…
思い出すだけでまた泣けてくる。

3位は原田さん。
みにら曰くあたしが目指す投げ方らしい。
なんだっけかな…ストローカーだっけか?

4位は和田さん。
西のイケメンと言われてるみたい。
3日目、後半6ゲームの追い込みがぱにーにだった。



いや~…上位4名の試合はどれも凄かった!!
あたしはあの中では絶対に投げれんわ!
そっこう胃痛だわ!!泣くわ!暴投だわ!!

選手の方々…3日間の長丁場、お疲れ様でした!
感動をありがとうございました!!



P_20151128_174614_convert_20151130124706.jpg
大会の最後には毎回と言っていいほど
観客にプレゼントがあるのよー。
と言っても全員にじゃないんだけどね。

まずは来年のカレンダー。
上位4名のプロが手渡しでカレンダーを観客に配る!!

最初は貰えないだろうと思ったけど…やっぱり欲しい~!
満面の笑みでかけよって、くださ~いって手を出したら
原田プロと目が合った瞬間


原「女性の方にね~(^^)」


と、真っ先にカレンダーをくれたの!!
ありがとうございます!と元気にお礼し、みにらに自慢した(笑)
原田プロ、カレンダーありがとうございました(^▼^)

カレンダーの中にほりぴーもいて、うっはうはだ♪


お次は優勝した勲さんとじゃんけん。賞品はボール。
しかも今回は勲さんが契約しているABSのボールも特別に!
なんと種類は優勝ボールのカバートリボルト!!
しかも重さも指定が出来る!!
ぎゃー!!リボルト欲しいー!!リボルトー!!
……そっこう二人とも脱落しました。チ~ン(T_T)



P_20151128_203912_convert_20151130124715.jpg
けどいいんだ…。。
ほりぴーにサイン貰ったから(´▼`*)
しかも顔文字つき~(^ω^)わ~い(^ω^)
ほりぴー、サインありがとうございました(^ω^)



P_20151129_222024_convert_20151130124723.jpg
激熱最終日。
レアキャラAスタッフ率いるスタッフチャレンジへに参戦。
結果、あたしは11位。2ピン差で飛び賞のがしたー!
みにらは31位。みにらもあと少しで飛び賞のがしたー!

二人のスタッフとの対戦で、各ゲームごとにKO賞あり。
KO賞は100円券1枚。

みにらとあたしで合計900円ゲット♪
MAXで二人で1600円バック。
900円バック…半分以上バックできたから良い方かな?



にしてもレアキャラAスタッフ、馬路ぱにーにだったわー。
みにら…Aスタッフに弟子入りするしかないっ(笑)



さ~次はレンコン変わって一発目の明後日のリーグ戦。
頑張るぞー!!先週に引き続き頑張るぞー!!



訪問等は明日から再開予定ですm(_ _)m
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad