ボールチェンジがなぁ…

★かん②


P_20151203_085401_convert_20151203143333.jpg
レンコン変わって一発目のリーグ戦!!
久々にリーグ戦前にお腹が痛くなった(T_T)



続きをどうぞ~。



ま、レンコン変わったって言っても
あたしには何が変わったかよくわからんけど(笑)
いやいやいや、今後のことを考えたら笑い事じゃないし!

基本の立ち位置は変えずに…
10分間の練習投球でちょいちょい変えればOK。

よし、基本の位置でOK。
10ピンも基本の位置でOK。
………やっぱり違いがわからん(笑)



結果、あたしは全勝♪
みにらは2敗したけど、全体で7勝5敗の好成績!

暫定2位のチームとの対戦だったのよ。上出来だわ!
一番仲良くしてくれてるチームで、前期は優勝したのよ。



ボールチェンジがいまだにさくっと出来ない。
なんだかおかしいな…クラックスさんにチェンジか?って
思ったけど、怖くてチェンジ出来ん(T_T)むぅぅ…。。

リーグ戦後のいつもの練習で試しに投げてみたら…


やっぱりクラックスさんで正解だったー(ノД`)


右のレーンはクラックスさんだった。
多少打ちミスしても全部ストライクだった(T_T)
左のレーンはジャッカルのままでOK。
くそう…クラックスさんに変えていれば…。。


板目でどっちに何枚移動したらチェンジ
ってのだけじゃダメになってきたなー。

移動しなくても、ボールチェンジしないといけない。。
ああぁぁ…難しい。判断できん(T_T)ひぃぃぃ。。



最近仲良くなった方が


「一回投げてみて、駄目だったら戻せばいいだけだよ~」


と、アドバイスしてくれた!あざまーす!!
そうね、一回投げてね、様子を見ればいいのね。
ミスしてもスペアを確実にとればいいだけだしー。
今度からなんかおかしいな?って時は一回試してみよう。


み「もやもやしてる時間が短くて済むしね!」


そうね、みにらの言うとおり、一回でもやもやがなくなるしね。
よし、次から実践できるように頑張るぞ!!



来週も再来週も強敵チームとの対戦。
この調子で頑張るぞー!!

力を抜く!腕をふりすぎない!かかとから着地!
腕は真っ直ぐ振り切る!

よし、頑張るぞー!!



写真は対戦チームの方からいただいた大量の柿ピー。
みにら、柿ピーが好物なのよ。

ピーナツじゃなくて、カシューナッツ入りなの。
うまし!!&ご馳走様ですm(_ _)m
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad