ラッキー&念願かなった

★かん②


あたしの運転でお出かけした先日。
久々だったからかなり怖かった…。
来週はスーパーにもチャレンジかな!!



P_20170806_225938_convert_20170806230231.jpg
UTセールで500円!!しかもアイアンマン!!
グラニフでこうひょさん用の腹ペコあおむしTシャツ!!


UT、メンズだけどXSが残ってた!奇跡!しかも安い!
きっとあたしに買って貰うのを待ってたのね。
わき汗ガンガン目立つ色だけど仕方ない。
わき汗パット2重くらいにしとかないと(笑)



グラニフの腹ペコあおむしTシャツ!!
3人でさり気ないお揃いコーデがしたかったの。
みにらもあたしも柄は違うけど持ってるから
こうひょさんにも欲しいな~と思ったら、売ってた!
これでさり気なくお揃いが出来るー♪
サイズが大きいからいつ着れるかわからんけど(T_T)

こうやって少しずつお揃いを増やしていきたいなー。
というかいい加減Tシャツの入れ替えしたい。。
着すぎてつんつるてんなのが多いんだもん(ノД`)

自分のことあれこれと 精神編

★かん②


先週はずーっと精神不安定というか崩壊してた。
理由はわからん。。いや、わかるか…いや、どうだろう。。

とにかく毎日がもう無理!駄目!助けて!って感じ。。
助けてもらったとしても、なんで出来ないんだ自分!!
こんぐらい出来て当たり前だろ、自分!となって悪循環。


こうひょさんのちょっとしたことでもイライラしてた。
叫んだりもした。流石に手は出てませんので。



続きをどうぞ~。
※くだらないこと愚痴愚痴してます。。

続きを読む

自分のことあれこれと 傷口編

★かん②


抜け毛がおさまってきました、かん②です。
髪の毛切って1ヵ月もたってないのに切りたいかん②です。
今度は前髪もう少し切ってもらおう。
いや、ハゲ具合で決めよう。。



10㌢もない縦切りの傷口。
上と下各1㌢くらい目立たなくなってきた。
残りはまだまだ盛り上がって赤くなってる。。
ケロイドとは違うみたいだから、徐々に徐々に
傷口は目立たなくなるらしいけど…どうなるんだか。。



続きをどうぞ~。

続きを読む

自分のことあれこれと 体型編

★かん②


P_20170729_141050_convert_20170729230333.jpg
お祭りでわたあめ買った!!
帰宅途中で湿度にやられて溶けだして一部でろんでろん。。
いいんだ。50円だったしピンクで可愛いし。いいんだ。



続きをどうぞ~。

続きを読む

残り一つ

★かん②


今週はずっと精神崩壊中。こりゃいかん。。
いつもなら大丈夫なことでもイライラ。。
こうひょさんのぐずぐずさんにもイライラ。。
あ~…いかん。。いかんよー!!



P_20170727_141742_convert_20170729230247.jpg
ミニオンのエッグチョコ。
残り一つでコンプリート!!



P_20170727_141808_convert_20170729230256.jpg
組み立て途中で目玉が吹っ飛んでいきました。
怖い怖い(TДT)



全部で12種類。今の所かぶったのは3個だけ。
この勢いで残り一つゲットしたいー!!

恥ずかしい…

★かん②


P_20170602_104823_convert_20170729230237.jpg
いつぞやのお買い物からの帰宅直後。


小ネギトニラが安いなんで知らなんだ(TДT)
知ってたら大きいリュックで行ったのにー!!

これ背負ってベビーカー押して帰ってくるのが
とっても恥ずかしかった…(((((*ノノ)

2代目

★かん②


RIMG9269_convert_20170726232019.jpg
またもやASUS。



RIMG9270_convert_20170726232027.jpg
初代スマホ(赤&シールが貼ってある)
2代目スマホ(薄いピンク)



RIMG9271_convert_20170726232039.jpg
初代よりも滑りやすいな…
ってことで初めてケースを購入。



RIMG9272_convert_20170726232048.jpg
この色かパープルで悩んだのよね。
この色にして正解だったかもー。
スマホと色があってて可愛い♪
本当はパープルでももクロちゃんの推し色にしたかった(笑)



RIMG9273_convert_20170726232055.jpg
みにらからは不評だけどいいんだもん。
タイヤっぽい感じが気に入ったんだもん。
シール貼れないのがつまらん(T_T)



今度は落とさないように気をつけないと(>_<)

ラッキー三昧

★かん②


ユニクロで欲しかった大きいパーカーが
990円になっていた!!
元は2990円だったかな?2900円かな?
エアリズムのタンクトップが990円!!
みにらの会社用の靴下が一足190円!!
安く買えてラッキー♪



H&Mのベビー服とか子供服が安い!
可愛いのがたくさんある!
シャツ、パンツ、スタイの3点セットで1500円!
え…めっちゃ可愛いのあんじゃん!
良い発見出来てラッキー♪


P_20170723_235534_convert_20170725234737.jpg
ランシュー3900円で買えてラッキー♪



続きをどうぞ~。

続きを読む

案外いけた

★かん②


P_20170531_131900.jpg
鳩対策にはヘビのおもちゃがいいって言うからさ。
みにらが100均にあるかな?って言うからさ。
100均で買ってきたのに、これはどうなの?と(T_T)

とりあえず設置したら効果抜群!!
鳴き声すら聞こえなくなった!!

鳩でお困りの皆さん…
へびのおもちゃを設置しましょう!!

仲良くおそろい

★かん②


階段でスマホを落としました…かん②です。
左半分が動きにくい!!困った!!
あまりにも綺麗に2階から落ちていったスマホ…
よく画面割れなかったな(T_T)てかよく動くな!!
ってことで修理依頼したけどキャンセルして
新しいのを購入。早く届けーー!!



P_20170618_102212_convert_20170711234101.jpg
仲良く二人でジョイントマットでお昼寝。



P_20170622_143617_convert_20170711234128.jpg
仲良く二人で足がワッフルに…(笑)



お昼寝から目覚めた二人はいつもどこかしら
ワッフル化してます(笑)
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad